MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

なんかみようかなぁとレンタルショップ行って。
そこはゲーセンが一緒になったようなとこなんだけど、ついでに三国志大戦でもって思ったら、カード持ってきてなかった…。じゃぁアンサー×アンサーやろと思ったらそれもカードなかった。爆
ゲストでやるのもなんだしと、やめた。笑
あの、サッカーのゲーム面白そうだなぁ…野球も楽しそうだけど、ルールがいまいちよくわかってないからなぁ。
しかし、最近のゲーセンはすごい、野球盤まで遊べるんだ。懐かしいなぁ。
あれ100円払って遊ぶメリットってなんだろうって思ってなんとなくやってみたら、表と裏で野球盤が180度回転するようになってて。
つまり、プレイヤー2人がわざわざ移動しなくてもすむようになってると。
それ以外に100円払って遊ぶメリットがどうも見当たりませんでした。
懐かしかったから遊んでみましたけど。
サッカー盤もあるなら遊びたいなぁ。
鉄道博物館なるとこへ行ってきました。
なんかもっと一見さんお断りというか、好きな人しかわからないような敷居が高いところなのかと思ったら、普通に一般人でもOKな感じで楽しかった~^^
初めて電車いいなって思った。

なんか写真も撮り放題だったし、乗れるし、ロケで使えるでしょ?ってくらいリアルだった。ってか本物かもだけど。
とりあえず、電車の前に立つと、こんなのに轢かれたらひとたまりもないなぁっていうのはひしひし感じた^^;

あとあの模型のジオラマとか何度見てもテンションあがるなぁ。
鉄道好きな人とかはあういう模型のジオラマが置いてあるとこに自分の電車持ち込んで車掌なりきりとかやるらしいね。

そんで、反対側の窓から通過する電車も見えるんだけど、なんてことない電車の通過なのになんか見てしまうっていう。笑

⇒続きを読む

とりあえず広告消そう。

先日、H&Mに行ったとき、ハイキングウォーキングを見かけた。
テレビかな?ロケ中ぽかった、Qちゃん怪しい格好しすぎ(笑)松兄がいなかったら多分気づかなかった。笑

久々にワラ塾を見ました。
ピース綾部さんの懺悔のあのスベりギャグ?
あほ拳ジャッキーなんて漫画聞いたことない。笑
そして、そんなピースが先月Bageに落ちちゃいました…。
ピースのシチサンのTHEアドリブーだっけ。まったん曰くTHE ALFEEとかかってるっていう。笑
あの芝居すごい面白いのに、見れなくなるのやだなぁ。
人選も芝居できる人とか選んでる?っぽくてすごく楽しい^^

⇒続きを読む

特に代わり映えもなく。
私は貝になりたいとミラーズ見に行きました。
基本的に映画館にいると謎の頭痛がして耐えられないので映画みないんですが、気まぐれで。笑

ミラーズは怖かったなぁ。何が怖いって急にデカい音が鳴ったり脅かしがあって。
脅かされるのはダメなんですよ…。わかってるんだけど。
あとグロ耐性も全くないので、じゃぁなんで見たんだって話だけど。
好奇心が勝ったから。
ほんとはSAW5が見たいんだけど、あれは3と4の時点でグロが多すぎて、目を背けること数回…今回もグロそうなので映画館では当然無理ってことでDVD待ちです。
ミラーズの主人公ジャック・バウアーの人なんですね。24自体殆ど見たことなくてわかりませんでした。
もうジャック・バウアーといえば某芸人しか浮かんできません。笑
はねとびにガクが出てた。
吃驚。いつぶり?
うちは見てるわけでもないのに、いつも前番組をつけっぱなしにしてて。
そのままCMも入らず始まったので放置してたら、まさかの。笑
あのコーナーのルールがよくわからなかったんだけど、高くなさそうな商品なんだけど、高いの引き当てたら買い取らないといけない?みたいなルールっぽくて。
面白かったなぁ。よく笑ってたし、怒ってたし。笑
ジーザス、どんだけ宣伝するの。笑
いい歌じゃない^^
すごいPVだったけど…。

しかし、あの虫のおもちゃ?リアルで気持ち悪すぎる…^^;

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

