MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

今日ヘキサゴン見てていい加減思ったことがあるんだけど…。

あの番組にパラちゃんが出ないのは何か意味あるの?
毎回黒田さんしか見ないんだけど…。
メッセンジャー自体こっちじゃ殆ど見れないんで、彼だけでも見れるのは嬉しいんだけど、パラちゃんが好きな私には黒田さんが出るたびに何でパラちゃんは出ないんだろう?っていうのに行き着いて。笑

あの番組にコンビで出てる人とコンビの片方しか出てない人っていうのの差がよくわからない^^;
まぁメッセンジャーって名前言ってくれるだけでちょっと嬉しいけどね。笑
でもこの前、麒麟の田村くんとメッセ黒田さんが同時に出た時はさすがに吃驚したよ、キャラカブり過ぎやないの。どっちも好きだけどあれはちょっと残念…。爆


何か最近メッセンジャー見たい病に罹ってるかも。爆
いや最近に限らずいつもだけどね。
ようは関西でのメッセレベルの芸人さんが好きだってことなんだけど。笑
あんまり若い人になっちゃうと見る機会どころか知る機会もここに居たんじゃなかったりなので…。

あ、ヘキサゴンっていまやもうヘキサゴンじゃないよね。笑
いやー吃驚。予約にエンタが引っかかったから見てたらどうやらプランがやっと出たらしい。
一年ぶりくらい?急に間が開いたなぁ。前は半年に一回くらいだったのに。
ほんとどんだけ待たすのよってくらい待たされた…。∞にて収録したとかって発言から早4ヶ月。
季節も夏から冬に変わりました。笑

この番組は録るだけ録って放送は後回し的な事をよくやるのかな。まぁ放送されただけよかったのかも。でもエンタだからなぁ…。
あのプランのコントはどこかで見たことがある…何処で見たんだろう、結構前だった気がするんだけど思い出せない。汗
っていうか私が見たのとオチが微妙に違ってたんだけど何パターンかあるのかな。
私が見たのはあの吹き矢をもうちょっと使ったネタだったような…。あんま覚えてない。爆
しかし何度見てもゴエさんの裸はすごい…笑

小梅ややっくんとかまちゃまちゃがまだ出てたことに吃驚。結構長いよね。やっくん辺りは今年の紅白出そうだなぁ。赤組で。笑
小梅は知らないけどやっくんやまちゃまちゃみたいなネタは余興向きっぽいな、私が見たときもめっちゃ盛り上がってたし。

何度も言ってるけどまちゃまちゃみると極すれが見たくなる。笑
ほんとにくだらなくて面白かったんだよなぁ。
森三中も日本海と村上様として出てたけど、バックファイヤーとか、あいのりをパクって仕込みっぽいヤンキー呼んで『はこのり』とか。勿論ワゴン車をはこのりしてるだけなんだけどね。笑

ですよ。っていつから出てるの?なんかすごいなぁ。あの謝り方は何回もやられると脱力する。笑
っていうかこの人にピン芸ってこんなネタだったっけ?自分がすいませんなんて言ってるの見たことないだけかもだけど。劇場でのネタのほうが面白いのになぁ。
エンタっていっつも芸人さんに変なキャラつけて出させるよね。これは芸人さん気の毒だなぁといつも思うんだけど…特にピン芸人が多いような。っていうかラップ芸人多くないですか?

アンジャッシュってアンジャ以外の人出しすぎじゃないかなぁっていつも思うんだけど…。2人だけでやってほしいよ。ネタもすれ違い、勘違いネタは正直ちょっと飽きたかな。
昔みたいに普通のネタが見たいなぁと思ったり…。

そういえば次長課長のコントに諸岡さんが出てましたね。すっごい吃驚した!これまでもエンタに出てたのかな。
見たのは圧力団体以来だけど、ふと満を思い出した。笑
カナリアやサバンナ高橋さんもいたりして、何気に旧base芸人がめっちゃ揃ってたなぁ。
っていうか犬井ヒロシのネタの中で高橋さん普通に名前言っちゃってたけどいいの?笑

そんなわけで単なる内輪なプラン話↓。

⇒続きを読む

やっちゃった。
ってわけで捨てる予定の雑誌に間違えて挟んでしまってそのまま一緒にゴミとして処理されてしまった私の銀魂14巻なんですけど。笑
一回読んじゃってたからそのうち買えばいいかと思ってたんだけど、なんかまた読みたくなって普通に買っちゃいました。
つか、この九兵衛はいつみてもエイロクに似てる…と思うんだけど…笑

しかし、私の好きな高杉さんはもう出てこないのかなぁ。あれ銀魂で一番好きなキャラとか言ってみる。爆

ついでにNANAを出てるだけ買ってきたりして。でもなんか読むのちょっとしんどくなってきた^^;
絵が綺麗だから見てて楽しいんだけどね。
でもなぁ何かこれ!っていう「はっ」とするような漫画に出会ってないなぁ。最近。

音楽の方は結構いいのに出会ってるのに。
音楽+やっちゃったってことで。
先日かねてからずっと見たかった般若の『やっちゃった』のPVが初めて見れて。
これ面白いわ!むしろPVありき的な感じさえするくらい。笑
最初歌だけ聞いて後にPVみるとかなりその感覚が味わえるかも。
のっけからドラッグっていうかシャブネタみたいなのから始まるので最初はちょっと吃驚したけど。笑
で一緒に見せてもらったNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDもあったんだけどこれはかっこいいわ!昔弟がずっとエンドレスで聞いてたものだったんだけど、てっきり洋楽だと思ってた。爆

そういえば前回MEGARYUのSEXY CATが好きって書いたけどもしかしてMEGARYUって名古屋人かな?
歌詞に『ほかっとけよ』って出てくるんだけど、これうちの祖母が名古屋人なんだけど、『ほかっとく』とかよく使ってたんだよね。だからもしかして、と思って。

⇒続きを読む

最近自分の中でMEGARYUが熱い。
実は発売してからちょっと経った頃に2ndアルバムの上昇気流を買っていたんだけど当時はどうしてもその中に入ってる“SUNSHINE”っていう歌がめちゃめちゃ好きで買ったんだけどその曲だけ聞いてあとあんまり聞き込んでなくて。
久々にアルバム引っ張り出して改めて全部聞いたんだけど、めっちゃ良い!中でも“SEXY CAT”っていう歌があるんだけどこれが一番好きかも。なんか曲も詞もすごい印象に残る。思わず口ずさむくらい。っていうか何となく曲調が赤いドレス着て踊りたくなる感じ。笑
詞がすごい面白くて。
主人公は男の人で、本心がどこにあるかわからない思わせぶりな態度の女性に翻弄されまくってしまうっていう感じ。

SUNSHINEは普段あまりそばにいられなくて寂しい思いをさせてしまってる彼女への愛情を歌った感じで、愛されてるなぁっていう暖かい詞がとても良い。
他のCDも買ってこようかなぁ。RYUREXの声がすごいいいんだよね。優しい感じで。ただMEGARYUって何となく二十歳くらいの人なのかなって思ってたけどどうやら自分より年上っぽい。声だけだと未成年ぽい感じだったから吃驚。

⇒続きを読む

本日は久々帰って来たというわけで銀座へショッピングに。
秋晴れで気持ちよかったなぁ。
白いブーツなんぞ買ってみました。
そんなわけで少し痩せねば!
そして昼にケバブなる謎の食べ物を食し、ほんとはよくわからないものは食べたくなかったんだけど、まぁまぁ美味しかったかな。ってか辛い!そして店の店員がめっちゃイカつい黒人の方で。ちょっとかっこよかった。笑

そんでその後結局次課長を観たくて学生でもないのに学祭にもぐりこんできました。笑
∞見て…なんか遊んでただけなのにむっちゃ疲れた^^;

∞は処分しまショーで、勝手に人のネタを処分する久馬さん、巨人さんのモノマネが似すぎだったなだぎさん、ゴエさんは…何してたかな(爆)あと山下さんのパッカーン!が見れた。笑
上手いなぁって思ったのがショウショウさんのちゃらんぽらんの真似。どんだけ似るのさ!(笑)昇平さんは一人でちゃらんぽらんさんが出来るんだよね。今回は2人でやってたけど、あの「ちゅうとはんぱやなぁ~!」って言った瞬間のプランの3人、山下さん、ほっしゃん。が崩れるように笑い転げてたのが印象的。笑
ほんとに、本人か!ってくらい似てた。
めっきり寒くなってきたし、もう今年も後2ヶ月かぁ。早い…。
そういえばパソコン壊れてどうしようもないわぁ。汗
その所為なのかわからないけどmixi繋ごうと思ったら入れないんだけど(爆)何で?全然繋いでない所為?それは忙しかったんだって!(言い訳/笑)もう辞めろと言われてんのかな。笑
つか、アカウント消えてたりして。爆
中でどうしてもメッセージ送りたいんだけど、携帯からじゃ無理やしなぁ…どうするか…。
っていうかやりとり結構させてもらってたのに多分こっちで止めちゃってると思うんだよね、すごいそれが申し訳なくて;

ネカフェ行ってみるかなぁ。まだ人生で一度もネカフェ体験をしたことがないので。笑
いや、行ったとこでメアドとかわからないから意味ないんだけどね。
う~ん、いい案が浮かばないので、これは様子見しとこう。

そういえば美味しいと前にネット上で話題になってたって言う『牛乳もち』を作ってみた。又聞きだったので出来るのか不安だったけど、これめちゃめちゃ美味いなぁ!まさに神のレシピだ^^
牛乳の香りや味はするけど、そんなに気にならないし、何より牛乳嫌いで普段全く飲まない私が食べられたから。笑
普段牛乳飲まない人にとってはいいんじゃないか、と^^
妊娠中の人とかね。いや妊娠中の人が牛乳飲むといいのかどうかとか全く知らないけど(すごいテキトー/笑)

あ~あと繋がりで言えば、先日○○ができました^^

今次課長が来るっていう学祭に行きたいなぁと。

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

