fc2ブログ

MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

お久しぶりに会う友人と出かけました。
名前出していいんかな。HNわからんからやめとこか。爆

そんな遠出はしてないんだけどね。
めちゃ楽しかったわぁ。久しぶりやったし^^
相変わらず元気そうでなによりでしたなぁ。

会話が途切れんのがすごいよねぇ。くだらないことでも普通に話せる友達っていいよなぁ。
いや、私が付き合ってもらってるだけなんだけどね。笑

アホな私にめちゃ深い話とかもしてくれて。
理解したつもりな私だったけど、きっと相手は、話甲斐がなかったことでしょう、申し訳ない^^;
私は同性の友達に対してはおしゃべりな人が好きだったりするので、いろいろ話してくれるのは嬉しいんです。
こんな映画みた、ドラマ見た、あれ食べた、こんな曲が好き。とかそんな会話でも楽しいんですよね。自分の知らない世界だと特に興味がわくんです。
得る物が多いんですよね。特に普段自分と違う世界にいらっしゃる方なので。
普通に生きてたら知りえない話、物の考え方、興味深いことばかりです。

私は、どんな人でも一緒に居て自分がマイナスになるっていうのは基本ないと思ってます。なぜなら私自身がいろんな意味で底辺の人間だから。笑
これ以下はないでっていう。笑

おみくじが大吉やったんはちょっと怖かったけどなぁ。笑
アタックチャンスになったら嫌なので(ェ)おみくじ巻いてきました。
ただ安産らしいですよ、いやいや今言われてもなぁ。笑
しかも探し物とかもめっちゃ見つかるのだとか。私すごいな、レミラーマ覚えたっぽい。笑
今んとこ探し物はないんですけどね。そのうち地面がキラン!なんてなったりしたらそれは私の探し物かもしれないです。笑


あれ後から知ってんけど、大吉は凶に変わる?とかっていうのがあるらしくどこかにくくりつけるのが良いのだとか。
私の中でちょっと密かに決めてることがあって。
自分は基本左利きなんだけど、こういう運試し的なのは左手でっていうのがあって。アクセサリーとかも左にしかしてないし。

そんときは何故か右手でやって。なんでだろうなぁ。荷物持ってたとか一切ないんだけどなぁ。

話し反れたな。笑
私はこういうもの(おみくじっていうか占い系?)に対して、気にしいすぎて意識しすぎてしまうんです。あまり気にしないようにとかっていうのが出来なくて。
別に過去に何かがあったとかっていうのは一切ないんだけどね。笑
なもんでこういうものにはめっぽう疎いんです。

おみくじは吉だか末吉だかが一番いいのかな?

ただ連れの友人が言った賽銭の金額に対する意味はすごく上手いなぁと思った。口に出したら気持ちが減りそうなくらい^^
五円(ご縁)は大事やね。
いつか貴女が手に入れたような縁が私も欲しいわぁ。

付き合ってくれてありがと^^
また遊びましょ♪

あぁー銀杏美味かったですよ。あれやったら私も食べれるわ^^
っていうかあれ銀杏言われてもわからないかも。爆
スポンサーサイト



忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる