MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

時効警察全然見れてません。
録画はしてるけど片手間に見るのが勿体無くて。
ちゃんと時間取れたときにしようっと。

そういえばマルちゃんの全プレでやってたキティちゃんのストラップが来ました。
ホントに最近なんだけど、ご当地キティを集めるのが趣味になってきて、これもその延長でちょっと欲しくなって応募しただけだったんだけど、思ったより綺麗に出来てて可愛かったです。
aobara.jpg


誕生日に貰った花束。
真ん中にあるのは青い薔薇。
すごい感動したよ、青い薔薇が出来たっていうのは噂で聞いていたけど実際見るのも手に取るのも初めて。
ん~目の保養になりました、ありがとう。

最近ある人に触発されて、HPが作りたくてしょうがないです。
厳密に言うともうHPはあるんだけどね。中身を全く違うもので作りたくて。どうしようかなぁと思ってます。いや、作るけどね。笑

あーあと、ポッキーか何かのCMに今小藪さん出てるよね?
最初、見間違えかなぁと思ったけどどうやら間違いなさそう。
新喜劇の花月食堂丸出しの格好で。笑
まさかこっちのCMで小藪さんを見る日が来ようとは…。
さすが12期で1番の出世頭。笑
NSC11期同窓会が行われた回のジャイケルマクソンが放送されて見たんですが、これほんとに感動したなぁ。
普段は12期好きの私もさすがにこればかりは11期最高!と思いました。

陣さんも言ってたけどネタなノリで見てたから最後の西口さんの言葉にうっかり泣きそうになってしまったじゃないか!爆
あぁ男の友情っていいなぁ…。西口さん素敵だよ。
ってか西口さん会社で東関東のエリアマネージャーとか。
偉くなりすぎですごい!昔は単なるおにぎり君だったのに…リミってたのに。爆
何となく素敵なマイホームパパになってましたね^^

⇒続きを読む

UMEKA12がテレ玉で放送されていた。
とはいえ気付かなくて5分も見てないんだけど。
姪がエンタ見たいって言うもんだからパチパチとチャンネル変えていたらプランが映って吃驚。
調べたら関西ローカルのUMEKA12でした。
なんで?今まで放送されてなかったよね?
いやーすっごい嬉しいんだけど、これからもやってくれるのかな?
なかったら悲しいわぁ…。
とりあえずこれからも放送してくれることを祈りつつ…。
つかどうせなら笑激!!よしもとライブも放送しようよ。笑
うっかりプラン9がラジオやってるの知らんとボサっとしとりました。爆

ネットにて聞いて。ラジオでコントしてんの?すごい試みだなぁ。
コーナー名から判断してなだぎさんは毎週のレギュラーなのかな。
はぐれメタル一つでここまで盛り上がる5人が大好きですよ。笑
ってかなだぎさん、はぐれメタルのドラクエにおける扱いを聞かれて、いきなり熱くなりすぎでしょ。
緊張感緊張感言い過ぎ。笑
確かに言ってたことには全面同意しますが。
最初のターンでヤツが逃げなかった時の緊張感ったらないよね。爆

やっぱそんときは1回コントローラー置いて手拭きますな。爆破

はぐれメタルについて聞いた鈴木さんは以前からドラクエを全くやったことがないとおっしゃってたのは知ってたんですが、今もなんですね。面白いのに~。爆

⇒続きを読む

先に書いた時効警察の第二話のサブタイの「好きな理由よりも嫌いな理由のほうがハッキリしていると言っても過言ではないのだ!」っていうやつ、ごもっともですね。
良く好きになるのに理由なんかいるの?なんて台詞漫画やドラマでたまにあるけど、ほんとに好きなことに理由なんかない場合ってあるけど、嫌いになるにはそれなりに理由ってあるよね。
意味もなく嫌いっていうのってあんまないし。

好きの反対は無関心なんて聞いたことあるけど、ほんとそうだなと思った。
嫌いという感情はいいものではないけど、良かれ悪かれその対象をまだ自分の中で意識しているってことだもんね。
人間は何も感じなくなったときこそが終わりなのかも。

なんてどうでもいいことを思ったりした。笑
この前ゴールデンに行ってから初めてはねるのトびらを見たんだけど(遅)回転寿司で回ってきた食材が掴めるかとかっていうのやってて。

私は、食材が掴めるかよりもそれに挑戦してる人たちが箸をちゃんと掴めてるのかっていうのばかり気になって見てしまいました^^;

⇒続きを読む

何年か前にやったというバッファロー吾郎の23時間半のライブを今更ながら見ました。
いやー笑いっぱなし。面白すぎました。

しかもこれのバトルオワライヤルがあのDVDに収録されたものだったんだね。
ダイナマイト関西も大喜利も面白かった!館長と西川くんの低レベルな潰しあいとか(笑)竹若さんはほんと上手いなぁと思ったり。
現チャンプの西田さんが勝ってましたけどほんとこのときもかなり笑った!

⇒続きを読む

予想GUYと今やってる980円のホワイトプラン?とかっていうのの紹介のCM、どっちもプロコフィエフの曲だったんだね。
ずっと思い出せなくてモヤモヤしてたけどやっとわかった。笑
はぁ、気持ちいい。爆
チュートリアルのフロムA。めっちゃ面白いな、これ。笑
あれより小さいピアノで弾いてるならいっそ見してほしいわ、徳井くん。笑

そんでサンパチマイクみました。
あれですね、まず素人目に見ても編集が下手すぎるっていうのがまずね…。
なんであんなにバンバンぶつ切りにしたん?
おかげで、普段は面白いのに全くそれが伝わってないコンビが何組かいましたよ。
でも、メンバーはかなりおいしかったんじゃないかと。編集するならもっと出演組数減らしてガッツリ見たかったっていうのはあるけど、久々だなぁって思えるコンビもいたんでね。

⇒続きを読む

何か色々とお気に入りを弄ってたら見つけてしまいました。
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/jigoku_base/
このHPまだ見れたんだ!
今のうめだ芸人がまだbase芸人だったころのbaseよしもとのHPの別バージョンというか、地獄とかってタイトルついてるけど。

わぁ~当時も見てたくせに懐かしすぎるでしょこれ。笑
さんちゃんとか小高さんいるし!COWCOWもおるやん。
久馬さんなんてシェイク時代に撮ったのか髭なしだし、若いし、めっちゃ笑顔だし。
写りや扮装の関係で誰だかわからん人もいるけど。爆
後藤さんとポンちゃんは同い年かぁ。
まだ見れると思わなかったからちょっと嬉しくなった。笑
スケみたらプランで言うとブルースのReplay Styleやってた頃なのかぁ。あぁ、これ見たかったなぁ;
後になって気付いたけど、来月時間的にちょっと苦しいチケットを取ってしまった。
どうすべぇ。
何か浮かれてたんだよ、アホみたいに食いついた結果だで。爆


更に欲しかったDVD予約してたんだけど店の都合でキャンセルされたしね。朝一のメールでどんだけorzったか…。

年度の始まりがこんなんって嫌やね。
何かいいことないかなぁ~…ないよなぁ…。

⇒続きを読む

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

