MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

Returnerをずっと聞いてる。
これしか聞かないんか、くらい聞いてる。
いい歌だ~。
後奏が好きです。あの余韻が切なくてすごくいい。
Gackt氏の歌って個人的に後奏がいいなって思うものが多くて。
最初にいいなって思ったのが鶺鴒。綺麗な音だった。
他には月の詩とか。勿論mind forestも。
illness illusionは不思議な感じで好き。
あとはRainも。何度聞いても泣けますな。
シングル化してない曲ではRainが一番好きかもしれません。
生で聞いたときも鳥肌ものでした。

激しい曲でも後奏に切ないような儚いような余韻を残してくれる曲が好きです。
ガクさんに合ってる感じがして。
聞き終わった後、もう1回!ってリピりたくなります。

何が言いたいのか分からない日記だ。うん。
4年ぶりだったというプランのアウタースペース。
そんなにやってなかったんだぁと思いながら見ました。

めっちゃめちゃ面白い!
全体的に全て面白かったけど、一番印象に残ってるのが久馬さんがツッコミをやってたっていう事。
鈴木さんの書くコントってPLANETでもいつも思ってたけど、ちょっと毛色が違うと言うか、思いもよらない物が見れたりするから好きだなぁ。

あとはライムライト師匠。こんな所で見れるとは!
まっちゃん、腕が落ちた以前に太ったなぁ。笑

⇒続きを読む

常々ろくな趣味がないと言ってきた私ですが、最近それがなんでなのかちょっとわかって。

私は今までジャンルにハマったことがないんです。
映画とかドラマとか音楽とかスポーツとか読書とか。

例えば好きな俳優がいてその人が出演するからその映画だけ観る。
そして、普段から自分の興味のある人以外が出てる映画には、殆ど興味がわかない。
例外はあるけど。
結果、年間で映画を観る本数なんて5本あればいい方。
これって映画嫌いじゃないとはいえ、映画鑑賞が趣味とは言わないですよね。

⇒続きを読む

cucumber.jpg


これ、ペプシが出したとか言う、きゅうり味のサイダー。
ジャケットに思いっきりCUCUMBERって書いてあってのけぞった。笑

そんで、何できゅうりあわせたん?って思って安かったし、何となく買ってしまった…。
因みに私は普段から既にきゅうりが全く食べられないきゅうり嫌いの人間だったりするんですが。爆

色が結構綺麗で、いつか出たFFのポーションみたいな色してました。
で、匂いがすごいんです。
めっちゃきゅうりの匂い。爆
そこからしてもう私飲むの拒否気味だったんだけど、頑張って飲んだ結果、後味がものすっごいきゅうり。爆
味自体は、まぁそんなもんじゃない?っていう感じだったんだけど、きゅうり嫌いの自分には、匂いだけがもうキツイ^^;

何も言われないで飲んでも、なんか独特な感じしますよ、きっと。
ってかこれきゅうりというより、甘い部分を完全に通り過ぎて皮に近い部分まで到達してしまった、メロンの味ですよ。笑

でもまぁ分かってて飲んだからね。笑
思ったよりは悪くなかったです…。はい。
リンカーン面白すぎる!
たまたま見ただけだったんだけど、今日放送みれてラッキーだった。
こんなに笑ったのはどれくらい振りだろうってくらい笑った!
ホリケン最高だぁ!あんなに面白かったとは!

笑う犬のアナウンサー学院的なのをやっててそれぞれ芸人使ったネタもありで面白かった。
H jungleの息子はベーシストなのか。笑

ああいう自由な芸人って他にいないよね。特に関西芸人にいないタイプ?の所為か一部の人が扱いにくそうにしてたのが印象的。笑
雨上がりとか、ぐっさんはマジで苦手なんだろーなぁ。笑
ツッコミしても全部スルーだし、挙句の果てDTを自分のネタの踏み台にしたくらいだから。笑
でもパラグライダー見れて嬉しかった!

最後の写真はウケたよ!ヤリイカって!!
ちゃんと右上に写ってたホトちゃんに◎
ポリネシアン健、また出て欲しいなぁ。笑

タカダコーポレーションまた見てしまった!
あの男の人って長野出身かな。名物だよね、おやきって。
女性の方はお金拾った人の孫と知った時吃驚したよ!
甥のお宮参りに行ってきました。
日にち的には結構過ぎてしまってるんだけど、まぁ梅雨時に関わらず晴れてよかった!
ってかほんとに梅雨に入ったのかな?
梅雨宣言してから晴れでしかもめっちゃ暑い日ばかり続いてるような…。
今年の夏は暑いそうで、夏が嫌いな自分には辛い時期になりそうで…。
しかも暑いってことは来年舞う花粉の量も増えるってことで…嫌ですね^^;

しかし久しぶりに見た甥はめっちゃ太ってました。
健康的でいいんだけど、ますます父親に似てきて、同じ人に見えた。笑
その後海鮮料理を食べたんだけど、私は結構苦手系だったのでそんな食べられないだろうなと思ったけど、意外と食べれてしまって吃驚。
ちょっと好きになったかも。笑
春にお引越しをなさった友人宅にずうずうしいながらもお邪魔させて頂きました^^

FF7ACを見せてもらいに。爆

あの駅は私も行ったことがないところだったのでどんなところなんだろうと思ってたけど、結構大きい駅で、何となく地元の隣あたりの駅周りに雰囲気が似てましたよ。爆

約束してたチーズケーキを購入したんだけど、私の時間配分の下手さの所為で、当初行こうと思ってた場所より半分の時間でいけるとこまでしか行けず、本当に買いたかったものが買えずに申し訳ないことをしてしまった…。
でも喜んでいただけてよかった^^
いつかアレも食べてください。笑

いやーしかし!
ありがたいことに、ビデオをいただいておきながら更にプレゼントまでいただいてしまった。

プランのストラップ。すんごい可愛いの^^
うっかりときめいてしまうほど。爆破
携帯新しくしたらつけようかな♪
ありがとうございました!!

しかし、これルミネで見たことないんで多分関西だけっぽいですなぁ。
色んなグッズがあるんだなぁと吃驚しました。

⇒続きを読む

記事の訂正って簡単に出来たんだ。
最初からそうすればよかった。爆

昔の記事が貯まりすぎてて見にくいんでついでに何個か消しました。

ややこしいことしてすいません、澪さんありがとう^^

地味にこのブログの携帯用の壁紙っていうの?を変えてみました。
意味あんの?って思ったけど、携帯用はそれはそれで結構可愛い感じになりまして。
レジェンド・オブ・メキシコみたー。
やっと内容が理解できた。笑

とりあえず、火炎放射器とラジコンなギターケースが見れただけで満足。
あと、ジョニデの服装が無駄に変わるし、ダサすぎるしで。笑
狙ってるやん!笑

そうそう、携帯ショップに行ったけど携帯決まりません。
何が良いのかもはやわからないっす…。
テレビ見れるほうが良いのか、カメラがいいのがいいか…。
何かそんな感じ。割賦も意味が分からないし、迷うね。
こうしているうちに次のんが出そう。ってあかん!あかんよ、それは!爆

素直に5000円キャッシュバックしてもらおかな。
そういえばちょっと前にCSにてガクさんの新曲のReturnerをPVとともに聞きました。
いやー、いい!!普通にいい歌じゃないかぁ!

最初はMind forestじゃない?ってくらい酷似してて吃驚したけど。爆
ただ私、Mind forestってすごい好きな歌なんでそこは別に似てても良し!
あの尺八の音が本当に心地いいです。

そしてあの巷でニュースになってる3000万円かけたというPV。
予想以上の映像だったな。和風テイストだったし、あれは大河と関係してるのかしらないけど、どうみてもガクは謙信でしょ?っていういでたちで。
すごい痩せたように見えるのは気のせいかな。目が黒いのは本当にいいですね。

⇒続きを読む

市民税高過ぎ!
泣きそう…。

こんなん来ると引っ越したくなるなぁ。
ここはタダでさえ高いとこなのに。
丁度自分の周りも一人暮らしの人めっちゃ増えてるし、私もどっか行きたい。笑
ディズニーシーへ行ってきました。
とはいえ遊びが目的ではなくて、友人の結婚式に参列してきました。

何かホテルとか行ってすごかったなぁ。
今までと入り口が全然違って。あんなとこからも入れるんですね~。

私は基本、ディズニーシーは写真撮影が目的だったりすることが多いので今回も友人の写真も撮らせていただきつつシーの素敵な景色を撮影してきました。

⇒続きを読む

久しぶりにプラン9のラジオのHPに行ってみたら更新されすぎで吃驚。
聞き逃しまくりだなぁ。もうちょっと過去の取っておいてもらえませんかね…。
大昔だけど、週刊ジャンプを買ってた時期があって。
発売が週一っていうのが早すぎてついていけなくなり買わなくなったっていう過去がある自分には週一は早すぎますわ。笑

連続ドラマもそんなこんなであまり見てないです。
時効警察いつ見よかしら~。楽しみだわぁ。

ブログもめちゃめちゃ更新されてるし。
いつ更新してんのかわかんないさー。
っていうかここにきてブログの更新率、なだぎさんものすごい勢いで早くなってますね。
めっちゃスミス夫人!あー懐かしいわー。正面に礼っ!って言いそうな感じ。笑
しかし、なだぎさん一年前じゃ一番更新してなかったよね。爆
そしてここにきて失速したのが鈴木さん。季節に1回になってきてる。
まぁ携帯色々と面倒ですよね。すごい気持ちわかる。笑

⇒続きを読む

例の結婚式に行きましたっていう日記、HPの方にも書きました。

元々は感想は全部本人にメールで言おうと思ったんだけど、そんなメール来てもうっといだけかなぁと思って、日記に全部書こうと。

ただでさえ、携帯の調子が頗る悪い上、私のメールは普段から文章長すぎでうざがられてるだろうしってことで。笑
突き詰めると単なるメールなのにちょっとした短編小説くらいの長さの時もあるし。ァェ
ほんとマジでいろんな人に「長ぇよ!」って言われるから^^;
すいませんm(_ _)m
ここはいつも気を付けてるところなんだけどね…ダメだぁ!!笑

⇒続きを読む

ソフトバンクから今シャープの携帯に機種変すると5000円キャッシュバックキャンペーンやってますっていう葉書が来ます。

それもここ一週間で全く同じものが4通も。爆
どうやらここ最近機種変をしてない人に送ってるみたいなんだけど、ここまで頻繁に来ると、何か『さっさと変えろや』と言われてるみたいでちょっと凹む。笑

最近は連絡に支障が出るくらいまで来ちゃってるんでいい機会だから変えようとは思ってるんだけど、この前ショップに行ったときに今月新しい携帯が出るって聞いたからどっちがいいんかなぁと思って。
今回のキャンペーンは新しい携帯は入ってないらしく、とはいえ私の携帯はマジで古いんでどれに変えても凄すぎてびびっちゃうかもしれんなぁ。笑
着うたもまだ対応の携帯じゃないしさ。
スターチャンネルでパイレーツやってたから昨日見てたんだけど、もうこのころには続編決まってたのかな。
1作目のころから3部作になる決まってたんかな。
どっちにしろかなり引っ張る終わり方で。
そこで終わんのかい!って思ってしまった。爆
今はもう3作目が公開されてるからまだしも、これ劇場公開当時見た人はどう思ったんだろう、楽しみでしょうがなかったんじゃないかなぁ。

とはいえ映画はいいんだけど、映画館っていう空間が苦手な自分はどっちみちテレビかDVDになってから見ることになりそう…。
何か映画館で映画みると何故か頭痛が激しくなるんですよね。
暗いところで大画面の音と明るさで見てるからだろうけども。

うわー遠いなぁ。
楽しみすぎて逆に見るんじゃなかったって思ったくらい。笑

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

