MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

あーサッカーだめやもう。
相手の国はあれですね、全部PKだそうで。
それもどうなのと言った感じ。
日本は次頑張ってください。
何か去年の今頃もそんなことを言ってたような…。

エンタにギブソンさんが出てて吃驚。
いつの間に収録を…。内容面白かったよ。
エンタにはピン出演3人目かぁ。
あとの2人もいつか出るのかな。久鈴さん頑張って!(纏めた/笑)
……いや、よく考えたらエンタだし、頑張らなくてもいいか。爆
どんな番組でもピン出演されるといつも言ってるけど、今回も言っとく。
今度は5人で出てね。笑
あと鈴木さんキングおめでとうです^^
さすがだなぁ~!
物ボケやギャグが本当に得意なんですね。
バトルオワライヤルでも何度か優勝されてますし。
D関のような大喜利が得意な、久馬さん、ギブさん。
物ボケが主体のバトオワが得意な、鈴木さん。
R-1優勝者な、ゴエさん、なだぎさん、
こう見ると、バランスの取れた優れた能力のあるお笑い集団だ^^
トランスフォーマーの映画っていうCMを見るんだけど、あれってあのトランスフォーマーのこと?違うもの?
何か私が小さい頃結構好きで見てた、ロボットアニメがあったんですよ。
胸の辺りにマーク?があってそれで敵か味方かみたいなのがあったような記憶が…。
CMでやってるトランスフォーマーも車に変わったりロボットになったりしてました。
実写かぁ、すごいなぁ。

⇒続きを読む

何日か前に書いた日記の標識。
歩行者と自転車専用らしく車はダメだということがわかりました。
もう走らないでおこ。爆

ってかめっちゃあそこ通過する車いるんですけど…。
気付いてないのか、わかっててあえてやってるのか。
前者は、標識見てませんでしたは通用しないんだよね。
ただ、標識見るのってわき見運転になるような気もしなくもない…。爆
このブログ最近は過去日記になってます。
リアルタイムに書いてません。爆
こういうことが出来るからブログっていいよね。
mixiはこういうのできないからなぁ~…。
空いてる時間に書くっていうスタンスにしちゃうと、一日に何回書いてんだよ!っていう状態になるから^^;
何となくmixiにはあまり書かなかったりします。

そんなわけでリーダーさん誕生日おめです。
ブログ見ました。
シェイクの話題、後藤さんの名前が載るとドキドキします。爆
書いてることは本当なのかな。あの人の書くことだからなぁ…。笑

⇒続きを読む

今月気付けばDVD7本も買ってた。
全部お笑いのDVDですけど、請求が怖い。笑
来月は銀行ノススメ買わな~。見てないからめっちゃ楽しみ^^
でも、買ったのは一本も見れてない…。

最近またランディーズ熱が上がってきました。笑
たーちんとすっちゃんの∞みてて何かいいなぁって思って。
私の中ではシェイクダウンが解散して正直お笑いに興味が失せていた時があって。
その時に出会ったのがランディーズ。

⇒続きを読む

そういえば、車でちょっと行ったところに、一方通行の細い道があるんですけど、そこは昔から繁華街に近いところのためか、所謂当たり屋(字はこれでいいの?/爆)が出ると言われてる道なんですが、そこをまぁ常々そんなこと気にせずに通ってたんです。

そしたらある日急に警察官が立ってる日があって。
通ったらヤバいのかなと思ってその日はやめたんですが、その後も警察はいないんですけど、何か敬遠してます。
そこを通らないとかなりの回り道になってしまうんですけどね。

数日後にどうやら新しい標識が設置されてました。
青い○の中に人と自転車が白字で描かれてて下に『15-19』って書かれてるものなんですが。
この標識の意味がいまいちわからなくて、何となく通れないままになってます。

ヤバいな。私これでもゴールド免許取得者なのに。爆破
15時から19時までは歩行者と自転車っていうのは分かるんですけど、そこから先。
それらが『専用』なのか『優先』なのか。
これって全く意味が違ってきますよね。
前者なら車OK後者はNGになりますし。

うわー。標識めんどいー!爆
ってかそう書いてあってもめっちゃその道車通ってるんですけどね。
でも一方通行なのでもしもあの時間は自転車・歩行者専用道路だとしたら出口に警察が立たれてたらもうお終いなわけで。笑

未だにわからないので通れないでいます。笑
なだぎさんのブログにデモしかしが!
うわー高山さん懐かしいなぁって思って超新塾さんのHP行ったらそっちにもデモしかしが!爆
こうして見るとお二人とも変わってないですよね。ゴエさん眼鏡外したら当時からあんな感じだったもん。立ち位置まで再現して撮るなんてすごいわ。笑

⇒続きを読む

下記の話題のほかにちょっと面白かったのがありました。


ネタ見せに出てきたメイドの格好をした女性のコンビが出てきて。
実際もメイド喫茶で働いてるそうなんですが。
その片方の子がパラちゃん曰く、その雰囲気がメイドとしてじゃなく、違う意味でそそられるんだそうで、そっちの意味で男性や芸人のファンが増えそうなんだとか。爆
その方は見た目は三浦理恵子さんをちょっとぽっちゃりにした感じで結構可愛い方でした。

そして散々その方をやらしい目で見た挙句、とどめに、
パラちゃん「適度にぽっちゃりしやがって。最高ですね(笑)」
吉本さん「いやいや何を想像して最高なんですか!やめなさい!」
パラちゃん「色白ぽっちゃりでしょ。プラン9の鈴木君に気を付けてくださいね(笑)」
一同大爆笑
パラちゃん「ちょっとありそうな話やん。飯食いに行こうとか誘われてないか?」
その女性芸人(名前わからず;)「いや、全然ないです」
パラちゃん「大丈夫か」
山田さん「今からですよ。これで世に知れてしまったんで。これから気をつけんと」
パラちゃん「別の意味のファンは増えると思う」

⇒続きを読む

何気に暇だったんで、GYAOのヨシモト無限大を見てたんですけど、いやー私のパソコン動画見るの結構きついなぁ^^;
ただ、ヨシモト無限大ってお目当ての人がいるなら見たほうがいいですね。
興味深い話と、普段のフリートークを聞ける機会なんてあんまりないですから。

そしたらたまたま見た回に興味深い、というか昔ちょっと出た噂を思い出したことがあって。

これあんまり言っていいことなのかわからないんですけど。

⇒続きを読む

プランのブログを見まして。
皆さん更新が早いですね。見る側としては嬉しい限りです。

そしてなだぎさんの所に書いてあった、ヘアシーダのHPを見たら…すごいですね、これ。こんなシステム聞いたことないです。
ディランと電話できるとかなんとか。
電話と言っても会話するんじゃなくて、パソコンの画面にこっちが喋ったキーワードに反応してディランが色々動いてくれるっていうものなんですけど。
やってる中の人が、そらもうなだぎさんですから、その動きとやらはすごいわけで…。笑

⇒続きを読む

教員採用試験だったわけで。
難しいやね。
今年の七夕は2007年7月7日と777なんだね。
パチンコ行けばよかったかな。笑
今パトレイバーがあるよ。吃驚だよ。
あれからずっと携帯を弄ってます。
音楽とかどんなんか聞いてみたくて入れようと思ったらどうやらHE-AACなる通常と同じくらいの音でサイズをずっと小さくできるっていうのがあって。詳しくは良く知らないんだけど。
せっかくだからやってみたらすごいわこれ。

5MBの曲が1MBくらいになっちゃった。物によっては800KBくらいになったりして。
でも音は普通のMP3の状態で5MBの時と比べて大差がないんです。
というよりもどこに差があるのか私にはわからなかったくらい。
これでサイズがそんなに小さくなるならこれはいいなぁと調子に乗って結構入れてしまった。爆

そういえばmicroSDカードを買ったんだけど、よく「吹けば飛ぶような」なんていう表現を使うけど、これはマジで「吹けば飛ぶ」サイズの大きさに吃驚。
こんなに小さいとは思わなんだ。爆
やっと、携帯変えました。
色も今までまだ持ったことのない色にしました。
本当は緑か紫がよかった。でも緑、紫って中々ない上に、特に緑はあっても安っぽい色しかなくて。だから今まで持ってた青でいいかぁって思ったけどその機種の青はどうみても黒やんけ!っていう色で。黒はあまり持ちたくなかったんで泣く泣くやめて今の色に収まると。笑

今まで持ってた青色が大好きだったんだけどなぁ。その後あんな青色って見かけないね。紺色みたいなのばっかり。
私のはマジで絵の具の青!みたいな色だったんです。
あれがあれば間違いなく青にしてた。

⇒続きを読む

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

