MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

ついに12月。ほんと早いんですけど…。
先日イロモネアを久々見ました。
そしたら、どうみても内Pだよね?なんて雰囲気に変わってました。
路線変えたの?なんか見づらいよ^^;
内容も危機的回避に似てたし。内Pで散々やってたし、そらゴルゴとかは強いでしょうよ…。

⇒続きを読む

新聞取ってないから、テレビ欄が載ってる雑誌がほしくて。
でもそれ系の雑誌とか普段買わないから種類の多さに吃驚したり、載ってる日にちのばらばらさに吃驚したり、ラジバンダ(ry
何買っていいかわからないから、今日発売だったのを買って。
テレビステーションつったかな。
ちょうどガクのインタビューも載ってるらしいということで、これにしようと。
家でダラダラ見てたわけです。
そしたら、ラゴリが載ってた。笑
お笑いの雑誌でもないのに、見開きのカラー。
事務所から推されてるのか!?期待しちゃうぞ。爆

ラゴリで地上波番組出たことないんだー。ファンダンゴないから、CSは見てなかったけど、無限大行ったり、配信はできる限りみてたから、個人的には結構身近で。
だから、テレビぐらい出てると思ってた。爆

⇒続きを読む

ラゴリの無限大みたー。
んー久々。めっちゃ楽しかった。
でも、ノブシコブシがM-1三回戦で落ちてたことがすごいショック。
信じられない…。追加で受かってくれるよね?
ショックで立ち上がれなかった吉村くん。
ノブシコブシが落ちたことに気づかずに、ラゴリ全員行ったなぁ!ってガッツポーズで喜んだ、松兄。そばに吉村くんがいたために、硲くんに本気で怒られる。爆
そして、別の場所では同じく気づかなかった石橋さんがラゴリ全員行った!って喜んでるところを全力で「言っちゃだめだって!」ってQちゃんに止められたらしい^^;
ゴミ箱トークに届いた、イシハザ宛のM-1頑張ってくださいの声を読んだ吉村くん。
その投げやりの態度に、Qちゃんと石橋さんで(イシハザのおかしな話のメロと振りで)「よしむーらーがんばれ」笑
やってない、硲くんまでとばっちりで突っ込まれてた。笑
すぐ7:1の構図になってしまい、今宵も派手に吉村祭りが開催されてました。笑

⇒続きを読む

はねとびにガクが出てた。
吃驚。いつぶり?
うちは見てるわけでもないのに、いつも前番組をつけっぱなしにしてて。
そのままCMも入らず始まったので放置してたら、まさかの。笑
あのコーナーのルールがよくわからなかったんだけど、高くなさそうな商品なんだけど、高いの引き当てたら買い取らないといけない?みたいなルールっぽくて。
面白かったなぁ。よく笑ってたし、怒ってたし。笑
ジーザス、どんだけ宣伝するの。笑
いい歌じゃない^^
すごいPVだったけど…。

しかし、あの虫のおもちゃ?リアルで気持ち悪すぎる…^^;
寒いですねー。
何やってたかなぁ。
プランの仇男DVD買って、まだ見てなくて…。
しまいには次のDVDの情報まで出ちゃって。

休みの日に録画してた番組をバーっと見て。
そうそう、もはやいつ放送したのかわからないけど、アメトーークのハンサム芸人は面白かった。笑
ハンサムもあそこまでなりきれば面白くなるのね。
何でもかんでも、ハンサムってつけて。
芸人なんだよねぇ…って思いながら見ると、なりきりっぷりと寒い企画に笑いが止まらなかった。笑
中でも初登場ハンサムのハイウォーの松兄、ガチで男前過ぎる…。
あれは、断トツでしょう。あの顔で「おまたせ」とかいわれたら、ヤバい。
前は見た目、戦隊ヒーローもののレッド(熱血系主人公っていうか)やってそうって書いたけど、雰囲気でイメージ変わる。
もう1人の男前、こいちゃん。いつ見ても整ってるなぁ。骨折ハンサムでもいいよ。笑
つか、菅ちゃんはハンサムじゃなくて可愛いんだ。
30過ぎてあの可愛さ。ヤバい。
菅ちゃん久々に見たと思ったら元気そうで。最近宇治原さんばっかりみるよ。

⇒続きを読む

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

