MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年はM-1も早かったのね。
まずはノンスタおめでとー。なんかもう結構売れてるイメージあるので、あんまり変わらないかもだけど、これからも面白いネタ見せてほしいな。
石田くん泣きすぎだ…R-1のなだぎさんかってくらい泣いちゃって…。

そしてオードリー。正直私の中では彼らが優勝だったなぁ。
笑いすぎて涙出るなんて久しぶり。
若林さんのポテンシャルはすごいね!吉本以外の芸人さんでは久しぶりにツッコミうまいなぁ!って思った人だった。技術力に惚れたわー。
私ボケが面白いかじゃなくて、ツッコミがどれだけ上手いかでコンビのファンになることが多いので、ほんとオードリーは先が楽しみ^^
スポンサーサイト

⇒続きを読む

一通りだらーっと見たけど、オードリーが一番面白かったなぁ。
あと流れ星もめっちゃ笑った!
流れ星ってなんかハイウォーに似てる。見た目はぜんぜん違うのに。笑
個人的にオードリーの次に笑ったのってピースかも。なんかツボった。
ラゴリで言えば、イシハザはおかしな話でした。
漫才なのかはおいといて(笑)なかなか面白かった!
ハイウォーはなんだっけ?ピザが冷奴になってるとかそういうネタ。
松兄、今年初めにM-1用に気合いいれて買ったっていうスーツはどこいったの?笑
ネタはQちゃんは結構ウケてたと思うけど、松兄が急ぎすぎなのか何いってるのか聞き取れないとこがあったなぁ…。寒かった?風に靡くQちゃんの髪が…。
あとオリラジが吃驚するくらい面白かった!
オリラジの漫才って3個くらいしか見たことないけど、一番面白いネタだったかも。

⇒続きを読む

もう一週間?早いなぁ。
ワラ塾見ると一週間終わりなのねって感じ。
なんか今回は中身何やってたっけ?って思い出せなくなるくらい最後のノブシコブシのオチと破天荒ぶりに笑いが止まらなかったです。夜中なのに。
居残りは徳井くん。まさかの期限守らずで未提出扱いのアンケ。
そらアンケも一個も出てこないわな。普段から喋らないのは結構普通だし、アンケも普通の事書いてたから出なかったのかなって思ってたけど、まさか。笑
すごいね、あんだけ喋らずアンケも一切出なかったのに、おいしいわ~最後全部持ってたじゃん。笑
吉村くん相当キレてたね。「殺ってやっかんな!」って。
これは久しぶりのリアルファイトですか。笑

⇒続きを読む

今週の鬼のワラ塾は自習ということで雑誌の取材で書かせたアンケートを発表してました。雑誌の取材は嘘とのこと。つまりドッキリ。
どんだけ真面目にアンケートに答えてるかをチェック。
前に座ってる2組(はんにゃとピース)が冷静にツッコミいれたり、基本静かに座ってるのに対して、後ろ2組(ノブシコブシとパンチ)は机や椅子に立ったりギャーギャー騒いでうるさい。笑
でも徳井くんだけは、座りっぱなしで静かだった。一言も喋ってないかも。まったんでさえ喋ってたのに。笑
アンケに笑いはなくてもいいとか嘘は書いちゃいけないとかそんな話題。

別に触れられてなかったけど、綾部さんのアンケの仲のいい芸人さんは?の欄に平成ノブシコブシとハイキングウォーキングと明記されてて。
やっぱ仲いいんだねぇ~とほっこり。

⇒続きを読む

レッドカーペットにイシハザが…!しかもおかしな話だ。
やっと登場できたのね。
これでレカペはラゴリ全部揃ったー。笑
ピースはかなり前に「お前タヌキだろ?」っていうネタしか見たことないんだけど一回だけかな。

M-1がもう発表されてました。日にち経つの早いなぁ。
敗者復活の芸人にもよるけど、もうU字工事にぜひ頑張ってほしい!
去年の敗者復活を見てて、一番面白いと思ったのがU字工事だったんだよね。
それが今年は決勝なんて…そのまま優勝しちゃって、栃木の時代の到来だ。笑
でも正直今年も敗者復活のほうが楽しみです。
だってそっちのほうが圧倒的に好きな芸人多いんだもん。

音笑の破天荒くんの輝きっぷりが尋常じゃなかった。
裏番組でタジタジしてた人と同一人物とは…。爆
最近鬼のワラ塾って番組が面白い!
というのもやりすぎが放送枠移動してしまって、なんかこの時間見るものないなぁっていうのがきっかけだったんだけど。
まだ見始めて1ヶ月くらい。
昨日はなだぎさんが2度目の登場で、なりきりとかってさすがな企画。笑
なんだろう、大爆笑とかしないんだけど、今こういう若手の芸人さんが毎週出てくる番組ってなかなかないから、その雰囲気が楽しいのかも。
メンバーは固定なのかな?オリラジ以外は毎週似たような人がローテーションででてるっぽい。

⇒続きを読む

いつになったらノブシコブシはイロモネアに出れるのだろうか…。
えー面白かったのになぁ。最後笑わなかった人(誰?)のツボじゃなかったっぽいからしょうがないかな…。
静止画なの?ってくらい動いてなかった^^;
まぁサイコさんのクソコメントが聞けたからいいか。笑
ここはほんとキャラが浸透してるか、相当のインパクトがないと突破するの難しいんだなぁって思った。1分だもんね。漫才とかでやるのは大変だよねぇ。
ノンスタやU字工事が落ちてるのみて、目を疑ったもん。
で、逆にキャラ芸や出オチとか、果ては本戦行って別な意味でなにするんだろう?っていう人が受かるっていう。笑
あ、でもつぶやきシローは面白かった!久々めちゃめちゃ笑った。
なんかレカペやこの番組の人気を考えると、ショートネタしか放送してないし、短い時間で笑わせられない人は全部面白くないみたいな扱いになっていきそうで、怖い^^;
今年のM-1は追加合格なしなんだ。
ノブコブが…。終わった。寂しいなぁ。
まぁ、なしっていうのが平等かもね。

今年は、一番応援してたプランにもう鈴木さんがいないし、それ以前にプランがエントリーしてないし、M-1あまり期待してなかったのに。
10年って言う壁がね。前々から応援してる芸人さんはほとんどが10年以上になっちゃった。
というわけで、ラゴリ誰でもいいから、ノブコブの仇とって。爆
あ、でもピースが頑張ると破天荒がさらに荒れるかも。笑

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。