MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

笑点に出演のプラン9のネタをやっと見れました。
あの辺の時間帯はリアルタイムで見れないから見たいものがある時は大抵録画。
録画って撮っておいた安心感かなんか見るのが遅くなってしまったりするんですよね…って自分だけかもだけど;

で、肝心のプランのネタ。漫才が久々なんでめちゃめちゃ嬉しかったです。年齢層の関係かわかりませんが、皆さん丁寧に喋ってた感じがしました。
あの番組の収録は今月に入ってからしてますよね。っていうことは皆さんの姿も結構最近のもの、と。
個人的に鈴木さんが黒髪気味だったのにちょっと吃驚したのと、久馬さんの明らかに一人だけ着崩しすぎの格好が個人的にツボでした。ノリも一人だけ軽い感じで。
その他の4人の方はビシッとスーツを決めてらっしゃいました。

内容は輪唱→古今東西→坊さんが屁をこいたの漫才でした。ってことはまた、かもめの岸和田市立春木小学校の校歌が。笑
この歌はシェイク時代のバイク教習のネタでも歌ってたんですよね。それを思い出しました。笑

4ボケ1ツッコミのスタイルはどうしてもギブソンさんの仕事量が増えますね。笑
一番後輩なのに全員に対してツッコミに「お前」呼ばわりしてるのになんか違和感があったり。笑
あ、ギブソンさんでウケたのが一つ。「赤井英和は肌色!」っていうツッコミ。これ合ってるのかな。爆笑

ネタ中でやってたんですけど、私も久馬さんや鈴木さんみたいにあの額縁や提灯に触ってみたいなぁって思いました。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/102-a5e6af11

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

