MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。


NHKで見た番組のゴエさんの台詞。なんでリテイクしなかったの?ってくらい声裏返りすぎなので覚えてました。笑

以下箇条書き感想。
○番組中、個々のメンバーの名前はおろか、ザ・プラン9の『プ』の字も出なかったのはそれでいいのだろうか。笑
○ギブソンさんの笑顔が素敵!
○思いがけず鈴木さんのこえぴょんが見れた!
○最初なだぎさんが持ってた巻物が最後ギブソンさんの手に勝手に移動してる…?
○名前忘れちゃったけどオンバトに出てた人がいたよね、松竹の人。その人を肘でドツきながらどさくさに紛れてゴエさんを肘でドツく鈴木さん。笑

そういえばやりすぎコージーで、なだぎさんのディランが見れた!
実はまともに見るのは初めてでドキドキしながら見ていた。笑
並びも千原兄弟の隣だったのでその画に感動したり、そういえばジュニアさんの発言で同期だったなーとか思ったり。笑
どれくらい出るのだろうと思ってたらほぼ全編にわたって出ててちょっと吃驚。
しかし本当に器用だなぁ、模写がすごく上手い。
私はビバヒルは言うほど沢山は見てないんだけど、それでも似てるのがわかったし。笑
ちなみに友近さんとセットで出てました。あの吹き替えキャラのキャサリンで。笑
今田さんがビバヒルに詳しい?らしくしきりに笑ってたのが印象的でした。

あのなだぎさんのやしきたかじんの映像は一体何なんですかね?単独ライブかなんかのかな。
やしきたかじんなんてこっちじゃ普段名前も聞かないくらいなので一瞬何だ!?と思ってしまった。笑
友近さんのミナミの帝王はすごい笑いました。あんな感じなんですよね、イメージが。平山さんは決して似てませんが。笑

一番ウケたのはジャリズム山下さんの生まれて初めてプレイするというスーパーマリオ。笑
死ぬかと思うほど笑った!
クリボー踏んでは驚いたり、きのこを必死で避けたり、落ちるって知ってて素直にそのまま穴に落ちてしまったり。笑


で、最後はぷれミーヤ!
これは全くプランに関係ないんだけど、チュートリアルが出てたので見ました。
今まで知らなかったんだけど、番組自体は関東ローカルだそうで。
それが徳井君のくだらないボケで判明しました。笑
なんかちょっと緊張気味の二人が新鮮。
というかやりにくそうな感じだったかな~。相手が次長課長だったので負けてしまいましたが、私は両方楽しめました。
特に「次男」を「次長」って書き間違えた福田くんが素敵。笑

そして徳井君は相変わらず格好良いけど、ちょっと太りました?なんかそんな印象でした。

土曜ワイド劇場に最多出演って勝手に船越英一郎氏だと思ってました。
だって2時間ドラマの帝王なんていわれてるし。
でもよく考えたら火サスの話なのかもしれないな、これ。笑

なんかもうそろそろここにプランのカテゴリ作った方がいいかも。
明らかに最近書きすぎだよなぁ。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/107-03542a2f

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

