MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

ホットペッパーのCMがいつの間に変わってました。
見て吃驚、あれGOING NUTSだよねぇ?

その昔SMAPのがんばりましょうでやってたドラマ。
どっかで見たことあるなぁと思っててやっと思い出しました。笑
スマスマの前身の番組だからもう10年以上は前だろうなぁ、皆めちゃめちゃ若いし。
あんまストーリー覚えてないんだけど、宝探しに行った先で何故か宝はなくて、しかも帰り道の橋が誰かに落とされて犯人は誰だ!?みたいな感じだったような…。
とにかく吾郎ちゃんが色んな意味で面倒臭いキャラだったのは覚えてる。笑
正味5分くらいの番組だったからぶつ切りすぎてストーリーがわけわからなくなってたなぁ。まとめて放送もしてたけど録画できなかったし。爆

個人的にはその前にやってたNAKED BANANAが好きでした。あっちの方が分かりやすかったかな。

もうここ7,8年はスマスマまともに見てないけど最初の方は結構面白くて見てました。まぁがんばりましょうのほうが好きでしたけど、録画が大変だった^^;

ちなみにホットペッパーのHPでスマップのCMが全部見れるみたいです。
ほんと懐かしいの一言。
昔ほんとスマップ大好きだったんだよなぁ。笑
久し振りにビデオ探そうかなと思った。笑

コメント

??

SMAPのがんばりましょうのドラマって何て言うドラマなんですか??

これは…

ホットペッパーのCMに使われてる映像のことでしょうか?
それでしたら95年にやっていた『SMAPのがんばりましょう』という番組内で週一回放送されていた『GOING NUTS』というドラマの映像ですよ。

あの映像よく考えたら森君の映ってないシーンを探すの大変だったんじゃないかと思いました。
彼は結構いい役だった記憶があります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/109-1466213e

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

