MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

誰ピカに芸人さんが沢山出てたので見ました。
最近はトークだけで終わりっていうのも多いんですけど、ネタまでやってくれて得した気分。笑
友近さんはあの吹き替えのネタは大好きだな~。病院の待合に居るおっさんのネタの次くらいに好きかも。笑
ブラマヨも面白かった。小杉さんの頭を直視できないっていう話から毛を生やしたいっていう話に。まる見えに出てたんですね。たまに見ないときがあるから見逃したのかな。

次長課長と中川家の楽屋でのコント。ほんとに細かい!業界人じゃないからニュアンスが伝わらないところもあるけどきっと、そうだろなぁ。感じさせてこっちを笑わしてしまうのはさすが。
個人的にはスタッフよりも友近さんがやった結婚式のスピーチの傍らにいる客と新郎新婦に爆笑。あーいう感じだよなぁ。笑

見てて思ったんだけどこの二組は共通点が多いですね。

そして誰ピカが終わってチャンネル変えたらメントレのゲストに次課長が!しかも途中から中川家が乱入。笑
そして披露した即興コントは、誰ピカで見たスタッフとレポーターのネタ。笑
ほんとデジャヴかと思った。
マニアックネタは中川家が本家なんでしょうかね。確かにすんげ~BEST10とかでもたびたび披露してオンエアされてましたもんね。マニアックというよりリアクションネタだったけど。
個人的にはああいうネタは大好きです。笑

しかし、河本さんが昔素人名人会に出てたとは知りませんでした。幻の『社長』さんと。笑
NSCの映像とかすごいレアですよねぇ。次課長ファンにはたまらないんじゃないでしょうか。まぁ自分もそうですけど。笑
井上くんのビックリマンシールを同じものを何枚もダブらせるのが好きだったっていうのはマニアックだなぁ。笑
大概同じもん揃ったら嫌でしょー?
そのうちダブりすぎるとファイルに入れるところが破けそうになるんですよね。

次長課長は単独のDVDとか出さないんでしょうかね。なんか見たことないんで。意外とブラックなネタが多いコンビっていう認識が私の中ではあるんです。
お笑いなのに笑えないくらいブラックなネタとか結構好きなので。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/110-ffbd178f

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

