MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

まぁいろいろと溜まってきたビデオなぞをダラダラと観てました。
つか、最近休みすぎでダラダラなんてしてる時間ほんとはないのに。笑

だって暑いし…(小学生か/笑

妹に録画を頼んでおいたHERO'Sを彼女と見る。桜庭のとこだけ。笑
いやーすっごい微妙…。即効で桜庭終わった!?と思ったらあの結果は…。消化不良だったけど、まぁいいかな。
桜庭は態度が紳士的でいいよね。どっかの某ボクサーとは大違い。笑
まぁあのキャラもヤラセだって聞くけど、どうなんだろう…。

と、桜庭のとこだけだったので15分くらいで終わってしまいビデオを切ったところCSでミナミの帝王が放送されてて、なんとなく妹と全部見てしまった。笑
どのシリーズを観たのか全然わからなかったんだけど。爆

そん時にちょっと衝撃的なことを知りまして。
妹が「竹内力は真ちゃんなんだよね~」と。
真ちゃん!?…真ちゃん(真一)といえばもう16.7年前だけど、大好きでずっと録画してたママハハブギってドラマがあって。そのドラマに出てた主人公の幼なじみで、爽やか高校教師のキャラなんだけど。

「えぇ!?この人やったん!?」すごい衝撃的でした。
だって、今まで『真ちゃん=萬田はん』だと知らずにお互いを見てたから。笑
絶対気付かないよ、浅野温子氏演じる蘭子さんの幼なじみで、彼女の娘の(戸籍上)恵美ちゃん(石田ひかり氏)の高校の担任っていうキャラ。

このドラマではあまりストーリーには関わってこなかった記憶があるんだけど、何故か覚えてて。笑

すごいなぁ、この頃はVシネのVの字もないくらいの雰囲気だったし。
当たり前だけど、風貌や声も全然違う。笑
いわゆるトレンディ俳優っていうのかな、そういう感じでした。
どこでどう間違って(爆)萬田銀次郎に?笑

ちなみにこのドラマは次男の正雄ちゃんっていう役名で的場浩司氏が出てます。こっちはかなりメインキャラで大好きなキャラでした。
見た目もめっちゃヤンキーで頭がものすごい悪くて、絵に描いたような工業高校に行ってました。笑

Vシネの主役張るような人が二人も出てたんですね~。的場さんの方が私としてはVシネで言えば上手いので好きです。ただ最近はタレント化してきてるのがなんとも…^^;

まぁ一番格好良いのは翔兄貴ですな。
大好きでございます。爆

また方向がズレてる…。汗

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/117-f3ef09c2

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

