MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

突発的に遊びに行ってきました。
すべてが決まったのも一週間くらい前で新幹線のチケットすら危うい状態で取って行きまして。笑

しかも当日、最寄り駅から2.3駅行ったところで某駅で人身事故があったらしく東京行くのに千葉経由で行ったり、結局新幹線の指定乗り逃したり、とえらい目にありつつ行ったわけなんですけど。

理由を話したら、適当な電車に乗っていけばいいらしく、自由に乗ったから乗車券拝見も来なくて爆睡しながらいけたんでまぁそこはラッキーだったかな、と。笑
ちなみに自分はひかりのチケだったんだけど…のぞみに乗ってもバレへんかったかな。爆破
早めに行ってこっそり京都観光とかしてて。言うてもそんな遠くには行けなかったんですけどね、ちょと定番な清水寺とか、ずっと行きたかった鍵膳に行ってきましたよ。何故か本店じゃなくて高台寺店のほうへ。笑

なんかあっちのほうが祇園って感じがして風流だったんだもん。
めっちゃ暑かったんだけど、すごくよかった。
くずきりが美味すぎた。笑
つか思ったより量が多くて吃驚。結構安いほうなんじゃないかな?
竹に入った水羊羹が美味しそう過ぎてつい買ってしまったりして。笑

和菓子好きにとってはあれは食べてみたいでしょー。めっちゃ美味かった!!

京都めっちゃいいトコやなぁ。本当にいつか住みたいわ。笑

そんでちょっと休んで、友人と待ち合わせ。
めっちゃ緊張…。死ぬかと思うほど。いや冗談じゃなく。笑
まぁテンションがMAXで変な感じになってましたけど。私が。笑

忙しいのに京都まで迎えに来ていただいて、お互い目的の物を渡しつつ、とりあえずそのまま梅田まで向かって。

小一時間滞在してそのまま合流する予定だったのが変わって、なんば、心斎橋界隈をブラブラしてたんですけど。めっちゃ楽しかった!!
つか、基本何してても楽しいんですけどね。爆
私のためにいろいろ付き合ってくれまして。戎橋のドンキ見たときは「これかぁ!」と感動しました!
後何見たっけ?食い倒れ人形か。見るもんいっぱいあっていいなぁ、大阪は。
あと、NGKとその近くのゲーセンで遊んだり。
でも時間経つの早くてそのうちに終電が、なんていう時間にあっという間になってしまい帰ることに。

あ、その前にどこかわからないけど、阪神高速の真下でめっちゃ電話しとったな。あれなんやったっけ。記憶がもう飛んでる。爆

すごい名残惜しかったなぁ。楽しすぎるよ!
いつかまた大阪住みますから!!(そればっかり/笑)
だって、あんな繁華街まで遊びに行った事がなかったから…。
市内と行っても梅田くらいまでだったなぁ。

他にもいろいろあったけど、長くなるから割愛。笑

そんで長くなるのでこのまま引きます。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/118-dc8fb11b

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

