MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

この日は元々USJに行く予定で。
3人で行ってきました。
楽しかったんだけど、台風の後の太陽の光がすごくて年寄りな私にはきつかったです。爆破
加えて前日落語と深夜番組の見すぎで寝る時間が3時回ってましたから(自業自得/笑)
これめっちゃ楽しかったんだよね。笑

それでも前日まで雨なんか~?って思ってたくらいだから晴れてくれてすごい嬉しかったんですけど。やっぱりああいうとこに遊びに行くならカラっと晴れてほしいしね。USJは、ぱっと見はTDSと似てる感じがしました。実際には全然違うんだけど、なんとなくね、なんとなく。笑
ユニバーサル映画をほとんど見たことがない(つか普段映画を見ない)ので見てれば楽しいよって一足先に遊びに行った地元の友人に言われてたんだけど、時間がなくて何もないまま行ったんだけど、それでもすごい楽しかったですよ♪
しかも、一回で充分どころか何回も行きたいところでした!!

ターミネーターのジョンはやっぱりいつ見てもかっこいいなぁ。素敵です。
あと、バックドラフトにあるモニターに出てた火事についてのとこに、千日デパートのことが書いてあって、そういえばあのデパート暫く放置されてたなぁ…と急に記憶がフラッシュバックしたりしてました。汗

あ、そうそう、デロリアン。あんな車だったんですねぇ。初めて真近で見ました。アトラクションも楽しかったですよ。ストームライダーっぽい感じなんですけど。酔う人にはキツいかもしれないですけど…汗

なんとなくUSJは乗って楽しむというよりショーを見るっていうのが多い気がしました。
それも大迫力で見ててすごい楽しいです^^
しかも結構広くてTDSと違って一日じゃ見切れないくらいでした。2日くらい行きたかったなぁ;

ちょっと私さっきから例えがTDSばっかりだな。笑
他になんていったらいいかわからないもんで…。爆

今回は、自分的には時期的なものも含むとそんなに混んではいなかったなっていう印象だったんだけど、どうなんでしょう。やはり台風の影響で行くのやめとこか的な人が結構いたのかもしれないです。

その後友人と合流して、ご飯食べに行ったりしたんですけど。
もうこの頃は疲れがめっちゃ出ててヤバかった…かも。爆
でも時間が惜しいから夜通し喋ってました。寝るのはいつでもできるしぃみたいな。爆
9割FFの話でしたけど、それでも普段回りにゲームを語ってくれる人がマジでいない

んですごい新鮮でした。
いろいろ情報も教えてもらったりして、これは今後PSPもDSも買わないかんなぁとか思いながら。笑
とりあえず久々にFF3はやりたい!
CCは…FF7自体あまり記憶にないというヘタレなので7をやりなおしてからにしようかな。ザックスらしいんでやってみたい。笑

ほんで、途中で投げたはずのFF10を再開しました。ストーリーがまったく分からない中で最後の寺院についたとこです。
回復要員もちょっと増えてきていい感じ!
もうちょっと頑張ってみようかな~。笑

なんか他にも沢山あったんだけど、これ以上ダラダラ書くのもアレなのでこの辺にしとこかな。爆

今回は本当に突発的に私が勝手に言い出したことで皆、忙しいのに付き合ってくれてすごく感謝してます^^
めっちゃ楽しくてすごい名残惜しかった…。
またいつか…なんて勝手に思ってるけど、
いや、次はもう家財道具持って住みに行く勢いで(Σやめて/笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/120-2df6037a

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

