MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やりすぎにパラ軍団が出ると知って録画しました。笑

ちょっと前ににごきブラを見てたのでこれがパラ軍団かぁ、と。
何よりパラちゃんが見れたのがものすごい嬉しい!
黒田さんはたまに見る機会はあるんだけど、相方のパラちゃんは全然見る機会がなくて…。
メッセは元々すごい好きだったけどどっちかと言ったらパラちゃん派だった私にはめっちゃ嬉しくて。爆

でも番組内容がすごかった、あれって今田東野ご両人が居なかったら番組絶対ヤバい方向行ってたでしょ。
最初は大阪の芸人が出てきて売れ残り的な話をしてたんだけど、だんだんガチの内部抗争に発展してしまってパラちゃんは気の毒な感じでした^^;というのもあの元軍団だった清水キョウイチ郎氏が出てきていろいろ皆に迷惑をかけたという話から始まって。
ちなみに清水さん新喜劇に出てらしたんですね。ぴのっきおを解散されたのは知ってたんだけど、新喜劇に行ったのは知らなくて。っていうかたまに見てるのに気付かなかった…あまり出演はしてないのかな?
トチって一ヶ月謹慎とかって話もしてたし…。
ちょっと精神病んでるっぽい感じにも見えたし大丈夫かな…。
なんか変わりすぎでちょっとショック。

でも今の職業である『青森県人に扮して、尼崎でリンゴを売っているバイト』っていうのはお茶噴きました。笑

タンクさんに対してやった散々の嫌がらせ。イタ電を三ヶ月やったとか、バイク倒したとか。バイクは違うって言ってたけど怪しいなぁ…。
お陰でタンクさんはイタ電に悩まされ寝不足になりNGKでトチったとか。
だから清水さんが謝っても許したくない、と。
ものすごい暴言吐いてましたよね、結構先輩なのに。爆

結果清水さんはパラ軍団に戻りたいけど皆が受け入れず…。
藤井さんに至っては『どうでもいい』って言いながら泣いてるように見えました。
泣いてるといえばパラちゃんもそう見えた。
今までやった事は許すけど今後一緒にはやりたくない、そうはっきり言ってましたし。

皆を集めて番組やったりご飯食べに行ったりしてたっていう前半の話でめっちゃ優しいなぁ!パラちゃんて思ってたけど、そのパラちゃんが断るくらいだから相当の迷惑かけられたんだろうなぁ…。

とりあえず本番の舞台でマジギレはダメだと思う…。

なんか今回は面白かったけど手放しで笑えない感じもありつつ、懐かしい感じもあって見てて複雑になりました。
でもパラちゃんは優しいなぁっていうのは伝わりました。
ますますファンになるじゃないか。笑

今はきっとだんじりで頭がいっぱいでしょう。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/121-defd0f71

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。