MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ラクリマ・クリスティー」13年の活動に終止符

L'acryma Christi解散ですか!?
来年一月だそうですが。
KOJIくんが消えたあたりからどうなるのかなぁとは思ってたんですが、やはり新しいことがしたいという理由で解散、と。
っていうか偶然にもメジャーファーストアルバムを先日何故か今更買ったっつーに。爆

TAKAの言うバンドの幅を超えたことがしたいっていうのが気になりますが…。
そういえばメッセ黒ちゃんとか久さんとかと前に舞台やってましたよね。
そういうののことかな。
昔やってた某ドラマを思い出しますなぁ。

しかし、好きだったバンドがどんどん消えていくんですけど…;
何か思い出も消えるようで想像以上に凹みますなぁ。
因みに私の中でラクリマといえば=偏西風っていう感じです。
これはもうラクリマ最強の名曲って言ってもいいんじゃないかと。爆
いやそこらの歌と比べても名曲の部類に入るかな。
カップリングだったのがもったいないくらい。
3拍子になったり4拍子になったりするちょっと面白い曲なんですが、最後のサビの後のツインギターの絡み合いはマジで鳥肌立ちましたよ!!
そこだけ抜き出して着メロ作ったほど好きなメロディでした。

一番売れたのは未来航路かな?
自分はWith-youのPVのSHUSEが忘れられません。笑

しょうがないとは思いつつ、とりあえずもう解散とかの話題は聞きたくないですね…;
当時聞いてたので残ってるバンドなんてもう数がしれてるかも。
L'Arc-en-Ciel、SOPHIA、PENICILLINとかそれくらい。
SHAZNAが復活したけど前と路線が変わっちゃうみたいだし。

そういえば、一昨日はおーじろーくんの誕生日でしたね。
おめでとう様!昔ラジオでミスターに『敬老ベイベー』とか言われてたのを思い出した。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/122-1f294109

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。