MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

25日の無限大を見ました。出演者はプランのカミセン(笑)、あべこうじさん、スマイルetcでした。他が書いてないのはプラン目当てで見たのでその時にトークしてたメンバーです。渋谷でやってるのにあべさん以外みんな関西人ですよ。笑

プランはカミセンというよりも昔登竜門にてギブソンさんの紹介にあった『関西で一番おもんない芸人を下から5人集めた』のがプラン9だそうで。笑
『烏合の衆』とも言ってたな。笑

今回は前回年長者のお二人が出たので、プランのプッチモニならぬプッチプラン(笑)のお三方。
因みに前回のアドリブ芝居の久さんはなんかすごいやりにくそうだったなぁ^^;
誰か(ゴエさん?)がプランのカミセンですとか言い出して、それに同調するメンバー。笑
今となっちゃカミセンも言うほど若くないような…。爆
それ以前に若いアピールで忘れかけてたけど鈴木さんと久さんってタメだよね。笑
久さんに比べて見た目が若い所為か平然と自分を若い部類に入れてる鈴木さんにちょっと同意しかけましたよ。笑
まぁあれは久馬さんが老けてるというよりも鈴木さんが若いんですよね。見た目が。
しかし、ゴエさんの口からカミセンっていう言葉が出てくるのが面白い!何となくそんなボキャブラリーが頭の中にあるイメージがないから。その日ルミネの出番もあった所為か30分位の出演だったけど、完全にフランクな感じのフリートークだったので結構楽しめました♪
普段私はbaseの番組はあまり見ないので名前くらいしか認識してなかったけどスマイルのよしたか君はあんな感じの子だったんですね。笑
ほんとに存在すべてが謎。でもちょっと可愛い。ほっしゃん。や鈴木さんが母性本能がどうの…って言ってたのも頷けます。

そしてそんな彼を見ながら(隣に座ってたので)鈴木さんがしきりに自分の弟に似てるって言ってたのが印象的。
終始弟を見る兄のような目線にほのぼの。
弟さんの謎エピソードを披露してたけど、よしたかくんと同じくらいの謎さ。
しかも弟さんとよしたかくんは偶然にも調理師免許を取得してるのだとか。何気に共通点多いです。

そんなよしたかくんは人に対して怒るということをしたことがないそうで。
プラン登場前にお肉が食べたいと言ってたんだけど、それがトーク中にスタッフの方が注文したのかステーキが届いて。そこからはずっと食べながらのトークでした。
でも一口目を食べようとした瞬間に隣に座ってた鈴木さんに奪われてました。しかも素手で。やる事が小学生並ですね。笑

ゴエさんが関西弁で喋ってたのが印象的。これもあまりイメージがなかったり。
因みにギブソンさんの話題がほぼ皆無なのは全然喋ってないから。それはもう5人揃ったときのなだぎさんばりに。笑
最後は鈴木さんの鞄の中身が見たいというFAX内容から予想GUYにも鈴木さんの手品が見れました。
噂には聞いてたけど上手いなぁ。曰くタネをニ、三個知ってるとテレビ見てると分かるとか。っていうかこの人はもう手品を自己開発するレベルまで行ってるのか。爆
ほんと感嘆の声しか出ないよ。お金取れるレベルです(ゲスい/笑)

でも今はこっちが好きと言いながら出した煙草の銘柄がわかりません。爆
全体的に黄色い煙草でした。
この欲しそうな感じが何ともヤラしい。笑
昔はラッキーストライクだったんですね。知りませんでした。というか自分もラッキーストライクな時期があったんでちょっと吃驚。
まぁ私はメンソールでしたけど。VIVAラッキメン。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/123-4b75f1bf

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

