MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

何だか連続で無限大にプランが出てたんだねー。とはいえ大阪。
早い時間だからあまり良く見れなかったんだけど、東京よりやりやすそうにやってる(ように見える)メンバー。

あのなだぎさんの前の名前はどれだけ連呼されたんだろう…。笑
スミス時代から見てるとなんとなくあの名前は違和感があったり。
でもあの日はいつもの『浩志』呼びより多かったんじゃないかしら?笑
しかしゴエさんの人気のなさは…爆

急にスタンダードで違う名前に変わってたら面白いわぁ。笑
なだぎさんのピンネタって二回しか見たことないけども。

ノンスタの子が元シェイクダウンの熱狂的なファンだったと言うのに吃驚。
他の芸人…誰だか忘れたけどのちになってシェイクファンでしたって言ってた人が居たような…誰だったかなぁ。

男性でもシェイクファンって言う人結構いたんだねぇ。すごいなぁ。シェイク。

そんなわけで思い出した話↓かくいう自分も、シェイクのあの何にでもなれるようないい意味での無色さが大好きで。あとめっちゃ草食。笑
ちょっとその他の芸人と毛色が違ってたし。
ただ文句なしに面白かったと言うとそれもちょっと違ったりする。
すんげーBEST10とかでも結構落ちてたし^^;
同期の水玉やメッセ、ジャリに比べたら確実に打率は低かったかと。
水玉も落ちたりしてたけどメッセやジャリはコンビネタはまず落ちることはなかったし。
だからシェイクファンな自分はシェイクがエントリーしててもかなりドキドキしながら見てた。笑
そんなスレスレ具合がまた好きだったり。笑

俗に言う上手い事言いなオチが多かった為か「何かしてくれるだろう!」みたいな感じで勝手にハードルが上がってたのかもしれないし。爆
単独でも結構厳しい意見言われたり…シェイクファンは笑いに厳しいらしいですよ。笑
それは見てる人のレベルが高いとかではなくてやはりファンだからこそ多くを望むんだろうなぁ、と。

すんげーで昔番組リニューアル後に2回か3回だったかエントリーして連続で落ち続けてた時があって。
合格するとネタオンエアは勿論、豪華な食事が食べられるという物で。

でも、その日も落ちたと思って久馬さんが結果発表前に夕飯を食べてきてしまったというエピソードとかあって。笑
後藤さんは後藤さんで合格したとジュニアさんに言われてもまったく信じてなかったり。笑

そういえば後藤さんがピンでやってた貝殻から波の音が聞こえる。っていう流れからいろんな音が貝殻から聞こえてくる…っていうネタはこのころすんげーでシェイクでやってたネタでしたね。
なんかネタよりも久馬さんの女装の破壊力がすごかったです…。笑
もうにんじん組とか比じゃないくらい。笑

なんかふと思い出した話。
また何か思い出したら追記しようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/125-9230d085

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

