MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつ振りかは忘れたけど世にも奇妙な物語。
ちょっと時間あったので、鏡子さん、部長OL、昨日公園だけ見ました。
他は録画して。爆
広末涼子は前にやったウイルスの方が良かったなぁ。怖がらせる事だけに終始偏ってた所為でストーリーが破綻してたし。
なんていうか噂のマキオっぽいオチだったような…。

部長OLは面白かったんだけど、私的には『世にも~』にあまりそういう路線を求めてないというか…。釈さん頑張ってたけども。笑

昨日公園。世にもっぽかったね。オチが後味悪い感じでよかったと思う。そういや光一くんて世にもでるの初めて?
他見てないので終わり。笑

光一君繋がりで遅ればせながら彼のソロのアルバム(mirror)を聞きました。
元々獣王星を見てOPの歌が聞きたいなぁと思ってたので。
でもそれ以外の歌は全く知らない状態で聞いたけど、これかなりいいね!
正直Kinkiの時より好きかも。笑

そんで下弦の月のPVを見たんだけど、あれすごいわ。実写版『るろうに剣心』だよ。
分かりやすいまでのストーリーで描かれてる内容なんだけど、ちょっと感動しました。笑
歌にも合ってて。っていうかこの歌めちゃめちゃいいなぁ!普段あまり聞くようなジャンルじゃないだけにいいの見つけた気分。笑

そうかぁ、剣心は実写になると光一君なイメージなのかぁ。
剣心(キャラ設定)と光一君は何気にタメだしね。笑
あの愛する?女性からのリボンもらうシーンとか。まんま初期のるろ剣にあったシーンだし、何より光一君のあの見た目の優男っぷりがね。小柄だし中々良いです!

最終的には人斬り抜刀斎になりますけど。爆
というかこの最後のシーンがね、巴を守るために戦ってるあのシーンを思い出すんですよ…。

自分としては実写のイメージが出来てよかったけど、こういうのは結構賛否両論とかになっちゃうんだろうなぁ。
自分はどっちかというと光一君というよりるろ剣のファンだけど、全然有りでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/126-9c642783

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。