MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

今頃見ました。
いやぁ~すべれへんね。笑
私は枝雀師匠が大好きなのでジュニアさんのペーパードライバーのマネージャーの話に一番ウケた!
しかし、車でいつも枝雀師匠を聞いてるとは初耳だなぁ。
私だったら絶対に出来ない。笑っちゃって運転どころじゃなくなる!!

とはいえ私も普段ipodに満杯師匠の落語を入れて聞いてるけど一人の時はヤバい。笑
確かに『あんなスベってる師匠見たことない』でしょう。笑

あとは大輔さんのリアル稲中のパンツ職人かよ!っていうエピソード。完璧なまでの職人技。笑
でも最後バレて開き直って部屋にスっと戻る姿に笑いが止まらなかったわけですが。笑



話変わって、チュート徳井くん出演のドラマのHPが出来てたんですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/anmame/
原作漫画なのかぁ。どんなんだろう。

あともう一個。ヨシモト∞がGyaOで見れるようになったんだね。
http://www.gyao.jp/variety/mugendai/
順次更新されていく(?)ようでFandango入ってない私はとても楽しみ。来月だけどGAORAで『Teppou隊』が放送されるようで!まだまだ先だけどこちらもむっちゃ楽しみ!
っていうか昨日『臨場』を見逃しちゃったよ。今日録画するかなぁ。
そういえばうめだ花月って今月から芝居もんっていう括りがなくなっちゃったらしいですね。
GAORAの放送はどうなるんだろう・・・。どんな形であれうめだ芸人さんを見れる数少ない機会なので奪わないで欲しいなぁ。

プラン9とかプラン9とかプラン9が見れれば今のところ生きていけますけど。笑

そういえば先月でしたっけ?GAORAでやった『終わらない階段』。
あれって水玉アキさんが作・演出なさってたんですね。
ああいう感じの書く人だったんだぁ!とひたすら感心しました。
内容は笑いというよりも考えさせられる系?だったんだけど、ちょっと生で見たかったなぁと思いました。
でも…タンクさんの破壊力はすごかった!

しかしあそこで脚本を書いたり演出したりっていろんな芸人さんがしてますね。皆その人らしさっていうのが出てたり、意外な面も見れたりしてちょっと楽しいです。
でももう芝居もんないんですよね。ちょっと残念でもあります…。
内容に当たり外れが結構多かったらしいからしょうがないのかな…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/127-8f2dde96

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

