MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

この番組見て初めて知りました。きんに君は芸能活動停止してアメリカに行っちゃうんですね。しかも後で調べたらもう渡米してたと。爆

何か誰かが言ってたけどほんとアメリカ行くからってこっちでの自分のイメージがどうでもよくなってるってマジで思った。笑
しかも金髪女性が好きなんですねぇ。そういうイメージがなかったからちょっと吃驚。しかも話の内容がゲスすぎる^^;

そんな中アメリカの情報や文化を少しでも知ってもらおうと我らがディランがきんに君のためにわざわざ来日したと。笑
アメリカの文化や情報って貴方普段はキャプテンボンバーとして自身がアメリカについて知ってもらおうと日夜努力してるってキャラでしょ。って思ったらあれはあくまできんに君じゃないっていう体でやってるから意味がなかったんだ。笑最初にどれだけアメリカについて知ってるかの一問一答。内容はこの前の新喜劇ボンバーでディランがゲストの回にやってたものと同じ内容でした。
デ『UFOを見つけるのは?』 き『いつも農場の人だ!』
デ『アイダホのポテトは?』 き『美味い!』
とかそういうの。あと何個かあったけど。あっ『パイを焦がす』っていうのもあった。笑
この農場の人ってのを新喜劇ボンバーで見たとき死ぬほど笑った。笑

今回はさすがに『デュラン』とは言ってませんでした。笑
そしてこのディラン。アメリカの情報を伝えに来た割には知識や情報の範囲がものすごい狭いようです。『ステーキが最高なんだよ』とか。イメージ通りの事しか言わんの。笑

でもストリートバスケットの仲間に自然に入れてもらう方法のレクチャーはさすが、動のボケの人だと思った!めっちゃ上手い。
アメリカンドラマにて居る居る!こういう人。っていう感じなんだけど。笑
っていうかなだぎさん最初はディランの吹き替えの小杉さんの声にめっちゃ似てる感じだったのに最近じゃ何となく古谷徹氏の声に似てきてる気がするんだけど。笑
しかもあのガンダムのアムロの声とかそっち系の。笑
絶対できると思うんだけどなぁ。って関係ないか。爆

その後はきんに君と親しい先輩、小薮さんの登場で渡米してしまうきんに君に向けてのマジ手紙を読んでました。
苦労を共にした仲間だからこその応援とやっぱりずっと新喜劇を一緒にやって行きたいという気持ちの中で微妙に揺れてたと言い、最終的には応援する形で終わってました。そしていつか新喜劇に帰ってきて一緒にやりたい、と。

ちょっと感動してしまいました。その昔一人新喜劇座長というポジションに大出世した際、同期(NSC12期生)の仲間に「座長様やぞ!同期面すんな!」ってキレてたキャラとは大違い(勿論ネタでですけど/笑)

そして番組最後の方で気付いたんだけどディランはどこへ?爆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/131-fa7d676a

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

