MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

下にディランの話題を書いたので思い出したんだけどキャラクター学園を遅ればせながら見ました。
それぞれキャラになりきって退学か残留かを賭けた…まぁ早い話が体の良い大喜利番組でした。笑
つか高橋さんはてっきり犬井ヒロシで登場かと思ってましたよ。笑

いろんな人がキャラになりきって答えを出してるのに対して色んな解説を入れたり一番笑ってたのが教頭役のケンコバさん。
正直色んなジャンルの話題があったのに本当に色んなことを知ってる人なんだなぁと関係ないところで感心してしまった。爆鈴木さん…っていうかRIKIさん(←こう書くんだ/笑)最初は制服が派手すぎるとか、体のバランスがおかしい(笑)とか散々な言われようだったけど、かなりの上手い事言いだったと思う。ただ段々キャラがブレだしてた(笑)キャラと関係ない答えで笑い取ったり、気が抜けたのか素の声を出してしまったり(『キャラは守りましょう』の注意を促すテロップが出てた/笑)「器用な人」と最初に紹介された人のミスとは思えない感じなのが面白かった。笑
個人的にはあの声でCBをパクった「ボンバー!」が聞けたのがお得だったかな。笑

てつじさんならぬ読み介さん。もうのっけから「嫁無料」Tシャツに死にそうになりました。笑
漫画が好きすぎるキャラなのに登場シーンに一切漫画の匂いがしなかったとか、絵がむっちゃ下手とか。(RIKIさん、CB、ディランが結構絵が上手かったような…)しかも知ってる漫画の知識も偏りすぎとか、キャラに無理があってもあの「コロコロの厚み」の答えで吹き飛びました。確かに漫画盛り込みすぎだよなぁ…笑
ジェロニモ人間でしたよねぇ…ェ

素の徳井くんっぽいヨギータ(笑)こっちでも結構このキャラでテレビ出てるのは見れるんだけど、顔塗りすぎ!(笑)しかもインドに混ぜた大喜利の答えが出しにくい!とかキレだしたり…変なノリツッコミしだしたり…あとエロすぎたり。笑
「ココイチ」ってカタカナで書かれたから最初何の事だかわらなかったよ。笑

実年齢!?に見えてしまいそうな春団治中川さん(失礼すぎる/笑)登場した瞬間のケンコバさんの「高橋先生、ここ高校だよ?」の一言が妙にハマってしまいました。笑
本人は55歳だと言ってましたが風貌がすごい。セカンドバック持ってるし(笑)でも正直このキャラが今回一番ブレずにかつ面白い答えを出してたと思う。喋る一言一言が全て面白い!『ガルベスの危険球』はお腹痛くなった。笑

でかすぎる高校生ノギクちゃん。あの収録日初めて作ったキャラを出して自分自身を試してるという衝撃の一言が。笑
微妙に持ってる花が可愛い(笑)っていうか昔あったオロCの看板の人に似てたと思うんだけど(笑)
語尾が尻上がりになっていくようない所謂イメージする田舎の言葉のような口調に段々変わっていってましたよ。笑
やっぱ長野と言ったら野沢菜だよね。何笑

きんに君の親友であるCB。あの空気の読めない暴走ぶりはすごいですね(笑)意外に絵が上手くて吃驚。ディランの歌声に笑いが止まらなくなってましたね~。確かにあれは衝撃的でしたけども。

お相手はディラン…マッケイ。もう全てがツボというか面白すぎます(笑)ただ前にも書いたけど声が変わっていってるのが気がかり。笑
カトリーナの絵に牛が飛んでて隣とカブったのが最高。笑
相変わらず絵が上手いですねぇ。昔稲中の絵を書いててそれが原作者の絵かと思うほど上手かったのを思い出しました。
そして追い込まれすぎた所為か顔が老け込んでしまって最終的にデ・ニーロになるディラン。昔も誰か(ジュニちゃんかな)に似てると言われてたね。ヅラの所為かほんとに似てるように見えたよディラン。っていうかなだぎさん。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/132-483f8a4f

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

