MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

ガクがHEY×3にメインで出るというので勇んで録画。笑
でもなんでDOOMS DAYを歌ったんだろう。懐かしくて嬉しかったけどさ。

で、中見てたらガンダムの話題ですか。笑
そしてコスプレで登場したガンダム大好き芸人の品川さん、井上さん、靖史さんのお三方。のっけからマニアックな言葉ばかりでDTに冷やかされてしまいます。
でもガクだけは冷静に彼らの会話を全部理解してますって感じで。笑
っていうか品川さんと靖史さんってガンダム好きだったんだ。井上さんはサマスマでも散々ガンダムの歌歌ってたから何となく知ってたけどこの二人は知らなかったなぁ。
品川さんのコスプレはアムロだったらしく、でもこれをガクに汚いと一喝されてました。笑
井上さんはキャスバルなんとか…って(爆)でこれ本名で言ったら分からないとか何とか言ってました…(曖昧/笑)
で靖史さんはマチルダさん?っていうか女性だったのね。アムロの初恋の人だとか…記憶だけだから違ってるかもしれない。汗私もガンダムって見たことなくて全く知らないけど靖史さんが言ったように、ガンダムをロボットって言ったら怒られるっていうのだけは知ってました。笑
でも素人目にはロボットにしか見えないんだよね。他に形容出来る言葉が見当たらないというか^^;そしたら靖史さんがモビルスーツ(?)とか言ってて。

個人的にはガクの歌が流れるシーンでの自画自賛っぷりが笑えた!笑
そしてそれに同調する芸人3人。笑
お決まりのガクのアフレコも見れて。本人がやってるシーンの後にガクがやったから知らなくても比較できるようになってて。
昔から思ってたんだけどアムロの真似してるガクの声ってむっちゃ可愛いなぁ^^
あとのもう一人はしょっちゅうやってるけど声質が似てるのかすごい似てる。
あれが出来るという事は諸星あたるとか、果てはピッコロさんも出来ちゃったり?笑

最後はガンダムの取り合い?(笑)何かまだ発売されてないみたいなんだけど実物の1/12のサイズのガンダムが出てきてそれをジャンケンで取り合うっていう。
それまで全く興味を示さなかったDTの二人が何故か混ざってガンダムを欲しがるという場面も(笑)そして早々に負けたガクにブーイングの嵐^^;
でも本人はガンダムの盾?を外して自分に装備したり、ガンダムと腕組んだりしてめっちゃ遊んでた。笑
その後は研ナオコ氏が出てきてのトークだったけどやっぱり年上の女性の扱いには慣れてる?のか上手いですねぇ。ああいうちょっとした動作が魅力だったりもするんですよ。
かっこいい人は何しててもかっこいいとは本人談。笑

っていうかブギーバックが懐かしすぎるんですけど。笑
あの歌オリジナルの方は昔芸人とかわんさか出てくる前のボキャブラのEDで流れてて知ったんだけど、すごい好きな歌。今も。
オザケンいい声だったもんなぁ。
これって音源化されてない物も入れたら結構歌ってる人居るのね。
最近KREVAのブギー・バック聞いたけど結構よかった!
後にオザケンが歌った方のVer.だったけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/134-0e8724ba

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

