MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

心優しきお方がプラン9のプレミアの知体運を録画してくださってそれをちょっと見たんだけど衝撃的な事が…。

とりあえず、埼玉県の県庁所在地は『さいたま市』ですよ!!

何のことかといえばこのイベントの中で古今東西があって、お題が日本の県庁所在地って言うもので2周(つまり5人だから10回)間違えずに言えたらOKってもので。
多分進行の間違いだと思うんだけど、この答えを言った(しかもご丁寧に平仮名で『さいたま』とまで言ったのに)鈴木さんは当然のように間違い扱いされちゃってめっちゃ可哀想でした…。
これが始まる前に自分が「アホやから何も出てけぇへん」とか言って順番最後が嫌だと結局真ん中にまでしてもらったのに。爆
最終的に「真ん中やからあかんかったんや」って久さんに責められる。笑

っていうかなんで最初これが間違いなのかわからなかったんだけど、あとになって勘違い?だったことがわかって。
答えは『浦和』だと言ってたんだけど浦和が県庁所在地だった時代って何年前だよ!(笑)5年は前だよもう。爆

その間違った答えに誰も気付かず訂正もしなかったし、一番かしこ(であろう)ゴエさんまでスルーされたのはむちゃ悲しかった。笑
ギブソンさんに至っては「平仮名で『さいたま』って何なんですか!あるんですかそんなの」って鈴木さんを責めてたし^^;

とりあえず鈴木さんは何も悪くないです!とこんなとこでフォロー。笑
取られたのは自身が使う銃だったかな。コントにはあまり影響はなかったけど。笑

一緒に見てた妹は2丁目時代の芸人さんは知ってるけどプランとして彼らを見たのはネタ以外初めてらしく、見ててゴエさんのテキパキ動く気配りの良さにメンバー中一番気に入ったらしい。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/139-ead87a4c

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

