MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

やっちゃった。
ってわけで捨てる予定の雑誌に間違えて挟んでしまってそのまま一緒にゴミとして処理されてしまった私の銀魂14巻なんですけど。笑
一回読んじゃってたからそのうち買えばいいかと思ってたんだけど、なんかまた読みたくなって普通に買っちゃいました。
つか、この九兵衛はいつみてもエイロクに似てる…と思うんだけど…笑

しかし、私の好きな高杉さんはもう出てこないのかなぁ。あれ銀魂で一番好きなキャラとか言ってみる。爆

ついでにNANAを出てるだけ買ってきたりして。でもなんか読むのちょっとしんどくなってきた^^;
絵が綺麗だから見てて楽しいんだけどね。
でもなぁ何かこれ!っていう「はっ」とするような漫画に出会ってないなぁ。最近。

音楽の方は結構いいのに出会ってるのに。
音楽+やっちゃったってことで。
先日かねてからずっと見たかった般若の『やっちゃった』のPVが初めて見れて。
これ面白いわ!むしろPVありき的な感じさえするくらい。笑
最初歌だけ聞いて後にPVみるとかなりその感覚が味わえるかも。
のっけからドラッグっていうかシャブネタみたいなのから始まるので最初はちょっと吃驚したけど。笑
で一緒に見せてもらったNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDもあったんだけどこれはかっこいいわ!昔弟がずっとエンドレスで聞いてたものだったんだけど、てっきり洋楽だと思ってた。爆

そういえば前回MEGARYUのSEXY CATが好きって書いたけどもしかしてMEGARYUって名古屋人かな?
歌詞に『ほかっとけよ』って出てくるんだけど、これうちの祖母が名古屋人なんだけど、『ほかっとく』とかよく使ってたんだよね。だからもしかして、と思って。話は変わって。
またまた芸人さんの訃報を聞きました。
人が亡くなるっていうのはとても悲しいことだけど、とりわけ芸人さんという、人を笑わす職業の方が亡くなるというのは一層悲しさが増しますね。

清水さんの時でさえまだまだ若いのにって思ったけど、まさかそれよりお若いナーサが亡くなるなんて…。

学生時代ライブに行ったりしてて、ボキャブラの中では面白い芸人さんだったと思います。最近じゃ松丘さんと新たに結成されてM-1にも出てたのに。
所々組み込まれる「うさぎもち」やないねんから!って台詞、彼らの漫才が始まるとどうしても松丘さんに注目してしまう。
今日はリストバンド?ファスナー?ブカブカの靴?なんて。
ほんとに面白かったのになぁ。
松丘さんも気の毒ですね。元相方が訳有りで引退されて、その後の相方まで病気で亡くしてしまうなんて。
この後どうするんだろう。勝手な言い方だけど、引退はしないでがんばって欲しいなぁなんて思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/140-ffde72eb

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

