MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

いやー吃驚。予約にエンタが引っかかったから見てたらどうやらプランがやっと出たらしい。
一年ぶりくらい?急に間が開いたなぁ。前は半年に一回くらいだったのに。
ほんとどんだけ待たすのよってくらい待たされた…。∞にて収録したとかって発言から早4ヶ月。
季節も夏から冬に変わりました。笑

この番組は録るだけ録って放送は後回し的な事をよくやるのかな。まぁ放送されただけよかったのかも。でもエンタだからなぁ…。
あのプランのコントはどこかで見たことがある…何処で見たんだろう、結構前だった気がするんだけど思い出せない。汗
っていうか私が見たのとオチが微妙に違ってたんだけど何パターンかあるのかな。
私が見たのはあの吹き矢をもうちょっと使ったネタだったような…。あんま覚えてない。爆
しかし何度見てもゴエさんの裸はすごい…笑

小梅ややっくんとかまちゃまちゃがまだ出てたことに吃驚。結構長いよね。やっくん辺りは今年の紅白出そうだなぁ。赤組で。笑
小梅は知らないけどやっくんやまちゃまちゃみたいなネタは余興向きっぽいな、私が見たときもめっちゃ盛り上がってたし。

何度も言ってるけどまちゃまちゃみると極すれが見たくなる。笑
ほんとにくだらなくて面白かったんだよなぁ。
森三中も日本海と村上様として出てたけど、バックファイヤーとか、あいのりをパクって仕込みっぽいヤンキー呼んで『はこのり』とか。勿論ワゴン車をはこのりしてるだけなんだけどね。笑

ですよ。っていつから出てるの?なんかすごいなぁ。あの謝り方は何回もやられると脱力する。笑
っていうかこの人にピン芸ってこんなネタだったっけ?自分がすいませんなんて言ってるの見たことないだけかもだけど。劇場でのネタのほうが面白いのになぁ。
エンタっていっつも芸人さんに変なキャラつけて出させるよね。これは芸人さん気の毒だなぁといつも思うんだけど…特にピン芸人が多いような。っていうかラップ芸人多くないですか?

アンジャッシュってアンジャ以外の人出しすぎじゃないかなぁっていつも思うんだけど…。2人だけでやってほしいよ。ネタもすれ違い、勘違いネタは正直ちょっと飽きたかな。
昔みたいに普通のネタが見たいなぁと思ったり…。

そういえば次長課長のコントに諸岡さんが出てましたね。すっごい吃驚した!これまでもエンタに出てたのかな。
見たのは圧力団体以来だけど、ふと満を思い出した。笑
カナリアやサバンナ高橋さんもいたりして、何気に旧base芸人がめっちゃ揃ってたなぁ。
っていうか犬井ヒロシのネタの中で高橋さん普通に名前言っちゃってたけどいいの?笑

そんなわけで単なる内輪なプラン話↓。元々弟がなだぎさんのファンで、2丁目時代のビデオを見せてあげたんだけど、その時に密かに義妹もファンになったらしく。その時知ったんだけど。エンタ見て逐一あの動きと顔にめっちゃ笑ってた、もう逆になんでそんな笑うの?ってくらいに。笑
この人にディラン見せたら死ぬかもしれない。

そんな話をしてたら義妹の父親もプランが好きだと。
聞けば半年くらい前に笑点に出た時のゴルフの連続写真とかやってるネタ。あれ見て大爆笑したらしくて。
エンタに登場するやいなやこの人たち面白いんだよと喜んでたらしい。関東で、地上波に5人揃って出るのは上方演芸抜いたらエンタが笑点以来半年振りの登場だと思うんだけど、よく覚えてたなぁ。
私がプランファンだってことを知らないけど嬉しそうに話してたから聞いててちょっとほっこりした。笑

ゴエさんをお気に入りの妹はあのエンタのコント見て裸の人誰?って聞いてた、分からんのかい。笑
というかスーツに眼鏡のイメージがあるからあんな格好するとは思わなかったらしい。
それはなるトモしか見てない人はゴエさんを本当にアナウンサーと思ってるかもっていうのと同じですな。笑
因みに妹はうめだのDVDだったかな、あのプランのコント見せたらあの女の格好してる人誰?って聞いてきた、だから分からんのかい。笑
彼に関してはシンドの…って言わないと分からないらしいフル大ファンだった妹。笑
初めてプラン見たときも散々フル大で見てたくせに誰?って聞いてたし。まぁ見たのが6.7年振りだろうからしょうがないけど。
しかももう引退されたとある芸人さんと見間違えてた。言われてみればちょっと似てるかも…(笑)イメージだけね。
その時もシンドの…って言ったらめっちゃ吃驚してた。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/141-1cf9525b

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

