MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

プラン9がM-1決勝まで進みましたね。
嬉しい反面最後まで嘘やろ!?って思ってました、すいません。爆

しかしメンバーが豪華すぎますねぇ。
麒麟、笑い飯、フット、チュート辺りはM-1勝ち進み組の常連ですしねぇ。
フットは二冠目を狙うんだろうけど、上記のその他3組は誰が取ってもおかしくないくらい皆さん面白いネタしますよね。
後はアマチュアの方。思ったんだけど、今はああいう無テンポな漫才をするのが流行ってるのかな?
ある意味ポイズンもちょっとこれ系統だし、出番がトップなのは彼らにとってはきつそうだなぁ^^;
ちょっと前で言ったら私はアンガールズに対しても同じ印象でした。テンポとか間をわざと持たせないネタっていうか。

トータルは今回が最後?正直彼らだけネタをまともに見たことがありません。厳密に言うと昔オンバトか何かでコントをやってるのは見たことがあるんですが…。どんなネタするのかちょっと楽しみでもあります。

こうやって考えると強豪揃いですよね。
10年目で最後なのは他にもいるのかな。だとしたら敗者復活でがんばって欲しいなぁ。
今回はホーム・チームが颯爽と負けてしまってちょっと悲しかったのでここは一つ非吉本で誰か出てくれないかなぁなんて思ったり。笑

プランに関しては…舞台を自由に使ってもいいそうなので、いっそ警備員のネタとかどうです?笑
優勝は無理でも確実に印象には残りますし。
あぁでもプランらしさも見たいしなぁ。個人的には既出のネタするならバケツリレーしてるネタが好きなんだけどな。
やっぱり面白いネタと考えると彼らに関してはコントばっかり浮かんでくる。笑

しかし、冷静に考えるとM-1優勝なんてプランがしたらR-1とM-1取ったことになるゴエさんがますます郡を抜いて売れることになりそう。笑
まぁそれは無理でも現時点でM-1とR-1、両方決勝に進んだ人がメンバーに2人も居るっていうだけですごいなぁ^^

今回のR-1にはまた皆さん出るのかな。個人的にはそちらの方が好きなのでエントリーされるなら今から楽しみなんだけど。笑
あとチュートも徳井くんに関してはほんとはヨギータで見たい。笑
そんなこと言ったらなだぎさんはディランで見たいよ!
あとこっそり須知軍曹も…。爆
皆まとめてR-1行って下さい。お願いします。笑

笑金のヨギータはマジで死ぬかと思うほどウケた!笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/148-92f1e5a8

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

