MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

明けてました。もう6日も経ってます。
年始は何してたかな、初詣に行って、映画見て、某テーマパークに行って…それくらい。
大した事してないなぁ。私はあの福袋的なものにあまり興味がなくて買ったことがないんだけど、その分別なとこに金使ってきた感じ。
某テーマパークは最近結構通い詰めになってます。何故か。

見事に年賀状も書いてないしね。メールで全て終わらしました、邪道だなと思いつつ年末は忙しかったから…。
元旦に合わせて送ってるからエラーで届かなかったのとかありそうで怖いけど^^;

年末はゲームしてた。笑
買ったままずっとほったらかしてた、影牢Ⅱとモンスターハンター。
ってかモンスターハンター面白すぎだなぁ!!これは終わりがあるんだかないんだかで結構楽しい。
影牢は前作がすごく好きで買ったんだけど、こっちも中々。部屋にある罠の発動とか最高。
ただ、まだ獣の晩餐だけ発動できてない。爆
アレが一番みたいのに!
個人的にあのオルゴールのインパクトがすごかったなぁ。
これはたまたま自分でやってて成功したっていうのもあるけど、いきなり画面が青くなってマジで吃驚した。笑

あのオルゴールの音も怖いけど…なんとなくバイオのコードベロニカだったかな、あれに出てきたオルゴールを思い出した。なんか綺麗な音なんだけど不気味。

巨大オルゴールの歯車に挟まれるって何か、明智小五郎とかのストーリーの演出とかでありそう。笑
想像させることによってグロさを出すみたいな。


全然まとまってないなぁ。

今年は周りの友達が何人も結婚して行くけど自分はまぁ無事ならいいかな、みたいな。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/152-399ce105

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

