MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

続きの芝居もんを見ました。
っていうかまたバーディーボーイズやったの!?笑
ここのいつかの日記に書いたような気がするけどほんとHamster見た後バーディー見るとむっちゃ脱力する。笑

これが同じ芝居もんなのかなと思うほど。
別に苦言でも何でもなく、幅広い方向性だなぁ、と。見てるほうはかなり楽しいんで全然いいんですけど。笑
冒頭のトークでも4人が言ってたけど本家のバービーボーイズを知ってる人が何人居るのかなと思いながらまたまた見てしまいました。笑

昭和だか平成だか瀬戸際の時代ですよね。
私の年代でギリギリ分かるくらいなので。チュートやランあたりは世代的にはぴったりですよね。
ただ、キャラがまんまバービーボーイズのメンバーの名前なので分かりやすいかも。
エンリケ役の福田くんの名前だけすっごい微妙な名前に。笑
理系?とか言ってた。

前回も書いたけど内容は全くと言っていいほどないです。笑
目を閉じておいでよの徳井くんとたーちんのPVを見るだけでも別な意味で価値があるかも?笑

一個しか見れなかったなぁ。あと何本あるんだろう。
あ、放送のうち一個は久馬さんのコントの女でした。
やっぱり登場のディランとキャサリン。急にはけたからもしかして?って思ってたら…笑
このネタは鉄板ですねぇ。どこで何のネタしてても笑いが止まらない。笑
ガキの使いにも出てたけど、いちいちディランの相槌までテロップで出てて「んやぁぁ~」「いやぁ~」とかそういうの。文字見るだけで笑える!

梅小鉢さんっていう芸人さん、どこかで見たことあると思ってたらこたちょとかの再現VTRにしょっちゅう出てたんだ!んー芸人さんだったのかぁ。失礼ながらはじめて知りました。爆
モリマンなんて慢性吉本炎以来10年ぶりくらいに見ました。相変わらず暴走気味で変わってないなぁと思ったり。変わったといえばモリ夫さんがちょっと老けてたくらい?そして昔以上にでかくなってた。笑
確かこの人の本名めっちゃ可愛い名前だったような…。
そういう人結構いますよね。キツイ芸名の人の本名が意外と可愛かったり。
女子プロの人に多いかも。
関係ないか。笑

そしてあの方のマジック。相変わらずすごいです。「早く地上波に行ってください!!」とはゴエさん談
ここでは何だかんだ、ちゃかされちゃってましたが…^^;
なだぎさんには呆れて帰られちゃってたし、そしてディランとして帰還。笑

全体的にまったりしてて面白かったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/154-56602535

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

