MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

あ、まず誕生日メールくれた方々ありがとうございました!
こんな年でも祝ってくれる人がいるっていうのはむっちゃ嬉しいです^^
ここで言っても届きませんけども…。まぁ当然お礼のメールはしましたけど^^

なゐ震るっていつ出るんだろう~と思って検索したら出てきた!
3月28日だそうで…え、マジで?爆

内容的に配慮して1月はないかなぁとは思ってたけど、ほとんど4月やん!待てんのか、自分。爆

ってことはこのままいくと銀行ノススメは秋口あたりですかね?
銀行ノススメは都合で見れなかったから早くDVDみたかったり。今から楽しみなんですよね。
でも、このまま行くとDVD発売と本公演の回数とのタイムラグがどんどんできちゃうよー。
っていうか銀行ノススメって、どんな内容だったんだろう。ちらほら聞く、あの『まぁだ~だよ』っぽかったのかなぁ。
私、まぁだ~だよって何か思い入れがあって。

だから何?っていうオチだけどまぁだ~の曲について書いてるから一応引きます。まぁ結論から言うと初プランがまぁだ~だよだったからってだけなんだけど。笑

そんで、『まぁだ~だよ』を見るチャンスが来たと。笑
はしょりすぎた。っていうか、これ何の前知識もなしに見て、ぽかーんとしたのを覚えています。笑

当時日記書いたメモがあるはずなんだけど出てこないので、とりあえず、記憶だけので書きます。
嘘があったらすいません、不可抗力です。爆

知ってる人には今更だけど、せっかく話題が出てきたので…。
全体的にスナッチのサントラが使われてたんですよ。
これが何より印象的。完全に楽しむところ間違ってますね。爆

スナッチって内容もさることながらサントラがめちゃめちゃカッコイイ!サントラだけでも全然楽しめると思います。

で、まぁだ~に戻ると特にThe StranglersのGolden Brownなんて「そこで使うのかぁ~」なんて普通に感動しました。いや、あのチェンバロの音がなった瞬間鳥肌すら立ちました。
誰の采配なんでしょうか。演出家さん?しかし、ほんとあのセンスはすごいと思った。いや、Golden Brownは別にスナッチのために作られた曲ではないようだけど^^;

他にも3,4曲あったと思う。詳しくどのシーンかはメモが出てくればわかるんだけど…。
昔はDVDになってないから著作権のあるものの曲とかも使ってたんですね。その他の本公演とかもそうですし。


それでこの話は、怖いっていうか最後のほうはグロっていうかオカルトの域にまで行ってる感じなんですよ、あの鈴木さんのキャラが。爆


あ。ダメだやっぱメモがないとわからないや。爆破
これから探してきますノシ
見つかったところで映像がないから何か思い出すかも程度なんだけどね^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/157-df38f78d

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

