MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

イロモネア見たけど、たむけんは相変わらずおいしいなぁ。笑

私が一番笑ったのは次長課長河本くんの「1番センター、モーガン・フリーマン」ってやつ。死にかけるくらい爆笑した。笑
なのにお客さん誰も笑ってなかったよね。ほんとに笑いのツボって人それぞれだなぁって思った。二回目のレッドカーペットのときはダイノジの「ヘイ、タクシー(吹き矢の仕草でタクを止める)」「ソーセージ食ってんじゃねぇよ」っていう大谷さんのボケツッコミのくだり。
何か知らないけどめちゃくちゃ大爆笑した。

レッドカーペットってそういえば、番組レギュラー化するの?なんか次回があるような雰囲気だったよね。
面白いからいいけども。
この前のひかり荘で庭ヒロシのくだりで、鈴木さんがレッドカーペットに出れば?的な話をしてて吃驚。結構知ってるんだね。
なだぎさんの説明によりエンタのしくみを知りました。
芸人を青田買いする理由はそこにあったんだ。
確かに普段お笑い見てる人にとっては今更…って人と、どこから拾ってきたの?っていう芸人さんが居るもんね。
あの番組で漫才を披露した数少ない芸人であるプランも5人だからなんだろうね。

とりあえずムーディの面白さが消えてしまってるのでエンタはちょっと…。そんなこと言ったら殆どの芸人さんがそれに当てはまってしまうんだけど、元が面白いだけにムーディだけは…。爆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/177-5d54f97f

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

