fc2ブログ

MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

後になって気付いたけど、来月時間的にちょっと苦しいチケットを取ってしまった。
どうすべぇ。
何か浮かれてたんだよ、アホみたいに食いついた結果だで。爆


更に欲しかったDVD予約してたんだけど店の都合でキャンセルされたしね。朝一のメールでどんだけorzったか…。

年度の始まりがこんなんって嫌やね。
何かいいことないかなぁ~…ないよなぁ…。今回の本公演のフライヤー見たけど、やはりなだぎさんが主役っぽいね。旬ですなぁ^^
その他は久馬さん、チャド、須っちゃん、鈴木さんあたりはわかったけど他はわからない;
個人的にチャドの本公演参加は前に見たので今回は須っちゃんの方で見たかったんだけど大阪だけなのね。
っていうのでちょっとモチベーションも下がり気味で。爆
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/179-b39820f6

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる