MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

うっかりプラン9がラジオやってるの知らんとボサっとしとりました。爆

ネットにて聞いて。ラジオでコントしてんの?すごい試みだなぁ。
コーナー名から判断してなだぎさんは毎週のレギュラーなのかな。
はぐれメタル一つでここまで盛り上がる5人が大好きですよ。笑
ってかなだぎさん、はぐれメタルのドラクエにおける扱いを聞かれて、いきなり熱くなりすぎでしょ。
緊張感緊張感言い過ぎ。笑
確かに言ってたことには全面同意しますが。
最初のターンでヤツが逃げなかった時の緊張感ったらないよね。爆

やっぱそんときは1回コントローラー置いて手拭きますな。爆破

はぐれメタルについて聞いた鈴木さんは以前からドラクエを全くやったことがないとおっしゃってたのは知ってたんですが、今もなんですね。面白いのに~。爆つか、この方はなだぎさんがたまにやるドラクエのモンスターの顔真似とかも知らないのかな。びっくりサタンとかキメラとか。笑
キメラの真似を人間がマンキンでやるっていう行為自体がすでにツボなんですけど。笑

個人的にはプレミアでやった知体運ってイベントの物を使って一発芸かなんかのときにゴエさんがマネキンの手首だけ地面に立てておいてそこにジョーロで水をかけつつ「いやーマドハンドって洗ったらこんなに綺麗になるんですねぇ~」っていうのを思い出しました。

会場のウケ具合はそうでもなかったけど、私的にはかなりツボでした。
因みにドラクエはおろか普段あまりゲームをしない妹はこれを見ても「何の話?」って感じになってました。笑

あら、ズレすぎました。
はぐれメタルについてあんま知らない鈴木さんに熱くなりすぎで説明するなだぎさん(一部ゴエさん/笑)と、そんな2人の話を冷静に聞いてる鈴木さんの対比が非常に面白かったです。

ってわけで↑をWebioで聞きました。
Webio聞くの久々だなぁ。遡ればアメザリのスレキン以来かも。
もう5年以上前だわ。ってか今HP見たらスレキンまだやってるんだね、長寿だなぁ。プランのラジオもこうなってほしいね。うん。

あ、スレキンの次に魁ランディーズを聞いてたや。笑
アメザリ→ランディーズ→プランですな。
ん?ブラマヨも聞いてたかも。爆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/187-a0a442ed

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

