MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

NSC11期同窓会が行われた回のジャイケルマクソンが放送されて見たんですが、これほんとに感動したなぁ。
普段は12期好きの私もさすがにこればかりは11期最高!と思いました。

陣さんも言ってたけどネタなノリで見てたから最後の西口さんの言葉にうっかり泣きそうになってしまったじゃないか!爆
あぁ男の友情っていいなぁ…。西口さん素敵だよ。
ってか西口さん会社で東関東のエリアマネージャーとか。
偉くなりすぎですごい!昔は単なるおにぎり君だったのに…リミってたのに。爆
何となく素敵なマイホームパパになってましたね^^ムラコも出てたけどこちらは一足先に別の機会でお姿を拝見してたのでここではそんなにだったけど、次に出てきたおぎっちの登場に吃驚したよ!

おぎっちこと大北さんは昔、LaLaLaをいうコンビを組んでいて、元相方は今や言わずと知れた関東と関西で活動する時の風貌があまりに違いすぎる、たむけんなわけですが。
ムラコはケンコバさんが相方でしたね。
ケンコバさんと言えば、陣さんへのお祝いコメントがポンちゃん宛だったり後藤さん宛だったりでかなり笑いました^^

うわぁ~11期揃い踏み。おいしい展開でした。
ってかおぎっち…今でもかっこいいなぁ。月日がかなり経ってるので西口さんもおぎっちもムラコも歳相応に老けた感じは否めないけどほんとに皆さん輝いてましたよ!
でも陣さんはおぎっちとは今でも週一で会ってるとかであまり感動もない様子。笑
今でも仲が良いだなんてすごいわぁ。

おぎっちは11期1のモテ男だったんですね。分かる気がします。
生で見たらマジでかっこよかったし!

昔すんげーで心無い若い女の子のファン数人に家まで押しかけられて困ってた陣さんを見てキレたおぎっちは走って逃げていく彼女らを全員捕まえて片っ端から説教したっていう話を聞いてからその男前っぷりに当時私も高校生くらいだったので普通にかっこいいと、心を鷲掴みにされました。笑

あーもうなんで引退しちゃったんだろう…今でも思うし、ほんとに皆さん惜しいですよ。まぁLaLaLaはあのバイオレンスエピソード聞いたらしょうがない感じもするけど、あのしれっとしたボケ方をするおぎっちが大好きでした。
この方はあれですかね、パチンコ関係でやってるんでしょうかね。

ムラコは芸人として復活されたようでギャグもやってたけど相変わらずさに笑いました!ってかフット後藤さんのツボのハマり方よ。笑

でも一番の見所は1回限りのリミテッドのネタでした。
ネタ中の皆さんの懐かしそうな眼差しにかなりの時が経った事をしみじみと感じました。
あの懐かしの弁当ネタをやってたけど、いささかさんって言うのを噛んじゃう西口さん。笑
「ヘイ、ワンツー!」っていうのね。泣きそうになりましたよ。
ツービートのモノマネは陣さん昔はもっと似てたのにねぇ・・・?笑

このネタ「おもんないぞー!」って当時ネタ合わせしたお二人の自宅の隣の家の人がヤジってたって言ってたけど、オールザッツ94かなんかの時にこのネタを披露して対戦相手を撃破してるんですよね。

まぁ、その相手は我らがシェイクダウンなわけですが。笑
久「今何時ですか?」
後「オレンジィー(ニヤニヤ)」
久「間に合えへーん!!!」
後「うそーん!」
っていうショートコントやってました。
んーどっちもいい勝負かもねん。笑


あーここまでくるとみのながとかもみたくなってきたー。爆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/189-ec26fb50

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

