MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

友人の結婚式にお呼ばれされまして、参加させていただきました。
この時期結婚する方って多いわりに私自身あまりこの時期に誘われたことが今までなくて。
兎にも角にも晴れてよかったです!それが一番^^

あと、ピンクの似合う人になりたいと思った。爆破
ほんとはmixiに全然日記書いてないから…って思ったけど良く考えたら単に遊びました的な内容じゃないし、第一書いていいんか許可貰ってなかったからこっちにしとこと思って。
聞けばよかったな;

実は駅着いてからデジカメを充電したまま家に置いてきてしまったことに気付いて…。
ギリギリまで充電してた所為なんだけど。
アホすぎる自分に死ぬほど腹立てたりして。爆
携帯はクズでまともに使えやしないし…ってことでロクに撮影できなかったのが残念でした。自業自得だけどね。
友人が撮った写真あとで頂きたいなぁ…。爆

何かね~今までで一番すごかった。
私が人生で初めて結婚式に呼ばれたのが8年くらい前。
その時から比べると、流行物が変わったりっていうのは当然あるけど、技術の進歩が凄まじいと思いました。

今時の結婚式はああいう演出の仕方するのかぁ~とか、全体的な流れもそうだけど、感心しきりでした。
凝った作りでした。ケーキ美味しかった。爆破
あと、アレは早速チビが喜んでました。ェ
そんで今ラルクの曲を流したらしいんだけどそれがわからなかったのがすごい悔しい(爆)そういわれると何流したのかめっちゃ気になる!
マジ何を流したんだー?C'est La Vieか?Milky wayか?(お前は/爆)


これもネット上に残っちゃうからあんま書かないほうがいいかな;
ここらで辞めときます。とりあえずいい思い出になりました。あと学生時代の友達だと思い入れ違うよね。

大げさでも何でもなく、私はこの方と出会って人生がそこから180度変わったくらい、私の人生の中じゃ影響力大な方なのですよ。一度目のターニングポイントがこの人の影響で訪れました。色んな意味で。笑
そんな方の結婚なので勝手に感慨深くなりました。爆

結婚しても変わらずお付き合いしてくれたら嬉しいです。
近くにお住まいのようだし、遊びたいー!


個人的に友人と再会できたって言うのもあったし、楽しかったです。
それともう一個死ぬほど吃驚したことがあったりもしました。笑


余談ですが。
ワンセグの映像がすごすぎてめっちゃ欲しくなったのと、何とかっていう動画サイトを教えてもらったんだけど、すっかり名前忘れてしまいました;
あぁぁぁ、マジ何やってんの自分。
名前忘れちゃったら検索も出来んやないか!
探しようがなくなったっていうオチで。爆
なんていう名前だったかなぁ~。
もう一個文字が流れる方のは分かるんだけど…。
あれはマジで面白かった。笑

私ネット歴は短い方ではないんだけど、普段メールしたり、ニュースみたり、ここに書き込んだり、HP更新したりとかその程度しか普段しないからそういうの全然知らなくて。
たまには検索くらいしないとね。動画が流行ってる?ってのも知らんかったし…目が悪くなったおかげで某サイトも見なくなったし。

ファンの人や知ってる人が説明を書くとかいう辞書っぽいサイトを教えてもらって…それが見たいんだけど、その名前も忘れたさ。メモっときゃよかった。


あぁ。気付けば結構既婚者増えてきましたなぁ。私の周り。
まぁ歳も歳だし。爆
私は何時するんだろうか…そのまえに出来るんだろうか。爆
一つ分かるのは、アホ扱いなうちは絶対無理。笑
スポンサーサイト

コメント

海の向こうはまだしも日本は一番天気の悪い時期だもんな。
晴れてよかったな!
あれ梅雨ってもう入ってたっけか?

あとな、出掛けるときは準備万端で行ってくれ。
人生変えるほどの出会いだった人の晴れの舞台にいくらなんでもドジすぎだろ(笑)


びっくりしたことって何?

わー。

わー、すずめしーすずめしー。って言ったら怒るんだよね。爆

もう梅雨入ってるのかな。わからない、っていうかまだ5月だしねぇ。まだと違いますか?

いやぁ。自分のダメさ加減に一番自分が嫌になってるから。笑

んーあとは、言ってもわからないと思うよ。

突然ごめん。
最後のウィキペディアじゃなくて?
これで検索してみてはいかがでしょう。
違ってたら申し訳ないです(汗

あああ!!!
そう、それだわ。ウィキって言ってた気がする!
なんで分かったの?すごいですね!
あとで検索してみます。ありがとう!

あとは動画だけ…。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/194-608959d5

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

