MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

久しぶりにプラン9のラジオのHPに行ってみたら更新されすぎで吃驚。
聞き逃しまくりだなぁ。もうちょっと過去の取っておいてもらえませんかね…。
大昔だけど、週刊ジャンプを買ってた時期があって。
発売が週一っていうのが早すぎてついていけなくなり買わなくなったっていう過去がある自分には週一は早すぎますわ。笑

連続ドラマもそんなこんなであまり見てないです。
時効警察いつ見よかしら~。楽しみだわぁ。

ブログもめちゃめちゃ更新されてるし。
いつ更新してんのかわかんないさー。
っていうかここにきてブログの更新率、なだぎさんものすごい勢いで早くなってますね。
めっちゃスミス夫人!あー懐かしいわー。正面に礼っ!って言いそうな感じ。笑
しかし、なだぎさん一年前じゃ一番更新してなかったよね。爆
そしてここにきて失速したのが鈴木さん。季節に1回になってきてる。
まぁ携帯色々と面倒ですよね。すごい気持ちわかる。笑ただ鈴木さんのページって黒だから目に優しい感じで好きなんですよね、個人的に。そんな理由かよって感じだけど。爆

ずっと気になってたんだけどあのブログのタイトルって落語から来てるのかな?鈴木さん落語好きらしいし、あの噺を米朝さんがやってはるの見たことある。
他のメンバーのブログのタイトルはどっから来てるのか全く分からないなぁ。ゴエさん以外は。笑
あと相変わらず久馬さんの日記は読み応えあるなぁ。すごい。
なんかCM出てるの?店まで行かんとダメとか…テレビで流そうよ。笑

そんなわけでラジオのHP見たけど覚さんのプロフィール増えてない?
前からあったかな…?
結婚式の話題が書いてあって。あれってたまに変わるのかな。前回の鈴木さんの潮干狩りに養殖の貝をまいてるとかっていうのがなくなっちゃったのがちょっとショック。笑
あとなんで一人だけ青いペンなの?

ラジオはとりあえず今日は聞かないでまたにしよう。重そうだし…。
前回聞いたのがパンがこげるのが嫌とかいう内容からチーズ乗せればチーズからこげるから問題ないとか言い出したなだぎさんにめっちゃウケた!笑

あのプランの観察日記みたいのいいですね。
ああいうの見てるの楽しい!
確かに鈴木さんの服あれ多いかも?
めっちゃ似合ってるなぁ。爽やか青年って感じ。
いや、青年…じゃないよなぁ…。爆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/199-739b2188

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

