MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディズニーシーへ行ってきました。
とはいえ遊びが目的ではなくて、友人の結婚式に参列してきました。

何かホテルとか行ってすごかったなぁ。
今までと入り口が全然違って。あんなとこからも入れるんですね~。

私は基本、ディズニーシーは写真撮影が目的だったりすることが多いので今回も友人の写真も撮らせていただきつつシーの素敵な景色を撮影してきました。もう豪華すぎて、一生行くことがなさそうな感じだったので目に焼き付けてきました。笑

そして友人があまりにきれい過ぎて吃驚しました。
元々背も高くスタイルもいい方だったのでいつにも増して美しく見えました。
しかも心配されてた雨も降らずでね、嬉しかったです。
末永くお幸せに^^

式に参列した後は彼女の計らいでチケットを頂きまして。
シーで遊んできたわけですが、久しぶりだったので知らないアトラクションとか増えてました。
タワー・オブ・テラーってすごいね。
あんな怖いと思わなかった^^;
いや楽しかったんだけどね、予想外なことがおきてしまって怖さが倍増されたんですよ。爆
友人に中でのからくりを聞いたりして、唸ってばかりでした。笑
しかし建物が綺麗!建ててた場所も知らなかったので、あそこかぁ!と思いつつ。バシバシ撮影。笑
たまに窓が開くんでそこでシャッター切ったり。笑

詳しい方が一緒だったので色々教えてもらいつつ園内回ってご飯も食べてと充実した一日をすごしました。

次はいつ行くのかなぁ。もうちょっと近かったら通いたいくらい好きな場所なんですけどね、シーは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/201-481bfb8a

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。