fc2ブログ

MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

春にお引越しをなさった友人宅にずうずうしいながらもお邪魔させて頂きました^^

FF7ACを見せてもらいに。爆

あの駅は私も行ったことがないところだったのでどんなところなんだろうと思ってたけど、結構大きい駅で、何となく地元の隣あたりの駅周りに雰囲気が似てましたよ。爆

約束してたチーズケーキを購入したんだけど、私の時間配分の下手さの所為で、当初行こうと思ってた場所より半分の時間でいけるとこまでしか行けず、本当に買いたかったものが買えずに申し訳ないことをしてしまった…。
でも喜んでいただけてよかった^^
いつかアレも食べてください。笑

いやーしかし!
ありがたいことに、ビデオをいただいておきながら更にプレゼントまでいただいてしまった。

プランのストラップ。すんごい可愛いの^^
うっかりときめいてしまうほど。爆破
携帯新しくしたらつけようかな♪
ありがとうございました!!

しかし、これルミネで見たことないんで多分関西だけっぽいですなぁ。
色んなグッズがあるんだなぁと吃驚しました。あと戦国BASARA面白かったわー。
本多さんすごいキャラだったわー。笑
ぶっ飛んでるけど、ゲームだからあれくらい破天荒でも面白いわー。
欲しくなったよ!笑

それとAC。
ありえないくらいきれいなCGで、レノのキャラを知れて面白かった。
あとルードがすごいかっこよくて吃驚。
あんなデカイバイクに乗りながら転倒しないすごさ。
ヴィンセントが激渋で何か妙な貫禄がでてた。
ヴィンセントのマント?が妙な動きをしてた。笑
セフィロスが飛んでた。
片翼の天使は鉄板ですな。あれが流れると自分の中で「キタ!」って思う。
ナナキの声が予想GUYだった。笑

最後の30秒くらいの演出がなんかすごくよかった!
あんなんすごく好き。
小学生みたいな感想になってしまってるわ;

なんだかんだでダラダラ長居をして迷惑をかけてしまいました…^^;
だって、日が変わるくらいまで電車はあるし、帰りに気付いたけどバスもあるしでね(さっさと帰れよ/爆)
良いって言ってくれたら、また遊びに行きたい!
今度は冷凍庫にガリガリ君を補充しにいきます。笑

放送禁止を個人的な趣味で持っていったけど気に入ってくれてよかったー。ビデオダビりますー。笑

とりあえず45分で帰れてしまったこの早さ。
行きも帰りも電車座ってたし、楽だったわー。笑

これを今、頂いたZAIMANを見ながら書いてます。
なんで全国で放送しないんだろう。めっちゃめちゃ面白いのに。
半分くらいまで見たけど、漫才はやっぱいいな^^
フットのネタとか面白かったなぁ。
ひたすらメッセンジャーが楽しみ!!!

難破した船みたいな顔ってどんな顔?笑
イチゲさん食われてるじゃないの。笑
「不味ー!って嫌やわ!」

意外にもZAIMAN初登場だったのね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/206-ddd0042c

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる