MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

cucumber.jpg


これ、ペプシが出したとか言う、きゅうり味のサイダー。
ジャケットに思いっきりCUCUMBERって書いてあってのけぞった。笑

そんで、何できゅうりあわせたん?って思って安かったし、何となく買ってしまった…。
因みに私は普段から既にきゅうりが全く食べられないきゅうり嫌いの人間だったりするんですが。爆

色が結構綺麗で、いつか出たFFのポーションみたいな色してました。
で、匂いがすごいんです。
めっちゃきゅうりの匂い。爆
そこからしてもう私飲むの拒否気味だったんだけど、頑張って飲んだ結果、後味がものすっごいきゅうり。爆
味自体は、まぁそんなもんじゃない?っていう感じだったんだけど、きゅうり嫌いの自分には、匂いだけがもうキツイ^^;

何も言われないで飲んでも、なんか独特な感じしますよ、きっと。
ってかこれきゅうりというより、甘い部分を完全に通り過ぎて皮に近い部分まで到達してしまった、メロンの味ですよ。笑

でもまぁ分かってて飲んだからね。笑
思ったよりは悪くなかったです…。はい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/209-0a56b501

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

