MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

4年ぶりだったというプランのアウタースペース。
そんなにやってなかったんだぁと思いながら見ました。

めっちゃめちゃ面白い!
全体的に全て面白かったけど、一番印象に残ってるのが久馬さんがツッコミをやってたっていう事。
鈴木さんの書くコントってPLANETでもいつも思ってたけど、ちょっと毛色が違うと言うか、思いもよらない物が見れたりするから好きだなぁ。

あとはライムライト師匠。こんな所で見れるとは!
まっちゃん、腕が落ちた以前に太ったなぁ。笑そんで、久馬さんのコントはシュールだなぁ。
「永久によろしく」ってあれだよね?笑
冴えないお兄ちゃん。
って人死にすぎしょ!

実際ツツミとキシタニのようなあんな知り合い嫌だわ。
そういえば、関係ないけどラジオのコントに出てくるタドコロ先生が好きです。あのベッタベタなイントネーションの関西弁。笑
それとセットで冷やかしにくる中学生。
マジであんな中学生いたよ!笑

っていうか私、ラジオ聞いててもごちゃごちゃしてくるとメンバーの声の聞き分けがあまり出来ないんですけど…。
DVDの副音声とかでもあまり聞き分けが出来てないです。
なんでかなぁ。
ラジオ慣れしてないというか、元々ラジオ聞くほうじゃないので声だけっていうのが苦手なのかもしれません。
プランに限らず誰でもそうだもん^^;

で、話戻して。
ゴエさんのネタって普通にピンネタみたいだった。
面白かった。っていうか着眼点がいかにもゴエさんだった。笑

あと何があったかな。あれ、これって一個足りなくないですか。
それで完成なのかな。カット…?
あいつがおれでそいつがあいつとかなんとかっていうコントが最後にあったのは覚えてる。
で。ここで冒頭の久馬さんがツッコミをしてたという。
久馬さんというかゴエさんなのかな。
階段から落ちて人格が入れ替わったネタで、ようは各々のピンのネタを違う人がマンキンで演じるという、ピンでも活躍するプランならではのコントでした。

面白かった、っていうかよくこんなことを…って思いながら。
あれってディランは自ら選んだのですか…?
チャリ降りる時の足の上がらなさ具合が酷いです。爆笑
でもすごい似てた、っていうかよく見てはるなぁと感心してしまった。
小さいディランはちょっと可愛かった。笑

ゴエさんの竹内力が怖い。笑
声はゴエゴ14の依頼を受けてる時の声と全く一緒。笑
でも大きいからすごまれると怖い。
怖い、怖い、怖い。爆

あっそういえばひょひょが出てた!
あー違う人が演じるとああいう風にねって思った。
本家に負けてないところがすごい所?
性別わからんなぁ…笑

ギブソンさんの血まみれキャラが最初何かと思った。
轢かれても犬を助けたとかっていう久馬さんのネタだったのね。
肩が外れたとか言い出すまでわからなかった。汗
ギブソンさん、リーダーにどさくさ紛れに手まで踏まれて災難。爆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/211-ac2f5373

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

