MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

やっと、携帯変えました。
色も今までまだ持ったことのない色にしました。
本当は緑か紫がよかった。でも緑、紫って中々ない上に、特に緑はあっても安っぽい色しかなくて。だから今まで持ってた青でいいかぁって思ったけどその機種の青はどうみても黒やんけ!っていう色で。黒はあまり持ちたくなかったんで泣く泣くやめて今の色に収まると。笑

今まで持ってた青色が大好きだったんだけどなぁ。その後あんな青色って見かけないね。紺色みたいなのばっかり。
私のはマジで絵の具の青!みたいな色だったんです。
あれがあれば間違いなく青にしてた。
只今めっちゃ使いにくい状態です…。
何かボタンが移動しまくってて、指に馴染んでたからか「前の時はここだったのに!」っていうのが多すぎで。
そら4年も使ってたから指に馴染むなんてレベルじゃないんだけども。笑

ただ、ちょこっと弄って前の携帯をぱっと見たら、めっちゃ液晶が小さく感じた。あれでも当時はでかかったのにね。


しかもミュージックプレイヤー機能があるらしくて、ってかもうこれ携帯じゃないよ。すごすぎ。
ipodいらんね。
携帯にプレイヤーがついてるとか聞いちゃうとまた落語パンパンに入れてしまうかも。笑
私のipodは現在見事に落語しか入ってなくて素敵なことになってます。

ほんで、microSDなる聞いたこともないカードになったらしくて。
ってか買ったらくれるんちゃうんかい!まだ面倒だから買ってないよ。
このまま買わなそうだなぁ。なくても良さそうだし。
あとは…。やっと着うた対応機種になったよ。遅笑
まぁまずは使い方に慣れないとだめですな。
これから2年以上はお世話になると思います。よろしく。笑

コメント

やっとだなー!
なんか完全に浦島状態みたいだな(笑)
早く現代の文明に追いつけよ(笑)

そんなぁ。浦島だなんて…。
でも否定できないです…はい。爆
やっとだよ。
あんだけ変えろって葉書が来たらね。
いい感じに背中押してもらったよ。笑

只今絶賛使いにくさ爆発中!爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/213-f8405bcd

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

