MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

プランのブログを見まして。
皆さん更新が早いですね。見る側としては嬉しい限りです。

そしてなだぎさんの所に書いてあった、ヘアシーダのHPを見たら…すごいですね、これ。こんなシステム聞いたことないです。
ディランと電話できるとかなんとか。
電話と言っても会話するんじゃなくて、パソコンの画面にこっちが喋ったキーワードに反応してディランが色々動いてくれるっていうものなんですけど。
やってる中の人が、そらもうなだぎさんですから、その動きとやらはすごいわけで…。笑勿論電話しなくても一定時間電話待ちという体でディランが色々してくれるんですが、それですらもう爆笑してしまうくらい面白いです。
ものすごい早く電話してくれ!っていうのを動きだけでアピール。しかも無言で。笑
そしてそのまま電話しないとパソコン側で勝手に切断されて「どういうことなんだ?」ってあのいつものディラン口調で言われてしまいます。
これ、勝手に電話切ったときも同じように怒られた。笑

あとはそうそう、なだぎさんのバック転が見られますよ。しかもディランでやってくれるからなんかレア。手形の筆跡が思いっきりなだぎさんでちょっと笑った。爆
本当に色々やってくれます。普段のネタもありますけど、そうじゃないのもありで、本当にタダで見せてもらっていいの?って思うくらい本域でネタやってくれます^^
もう最高。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/216-d4aa55ed

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

