MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

Image001.jpg


銀行ノススメが来たよ~^^
今回は買いに行く時間がなかったんで、ネットで注文してみたらちゃんと届いてよかったよかった。
なんかジャケットがすごいなぁ。ゴエさん?笑

これは舞台すら見に行けなかったんで正直楽しみで楽しみで。
とりあえず途中までしか見れてないんで、アレだけど、感想は後で書こ。
でも半分くらいは見た…と思うんだけど、メンバーでは鈴木さんだけが出てきてません。汗
これはアオい~のゴエさんの登場時間の遅さを越えるかもなぁ。爆

全然関係ないけど、出るの遅いで思い出した会話↓ラジマンの最終回で、なゐ震るの脚本を書いてる真っ只中だった久馬さん。
その時のプランの会話。
因みにこの時点で公演まで一ヶ月を切ってました。笑
演出が大変だと嘆く鈴木さんと、まだ稽古始まらないんなら夜な夜な飲みに行こう!とゴエさん。笑

久馬さん「昨日(なゐ震る)書き始めて…まだ、なだぎさんと鈴木出てきてないです」
鈴木さん「えっ!?」
ギブソンさん「あーまだそこまで行ってない?」
久馬さん「うん。」
鈴木さん「ずっと出えへんかったらどうしよ(笑)ずっと出えへん可能性も…」
久馬さん「だからちょっと(久馬さんの)機嫌取らな、出て来えへん…(笑)」
鈴木さん「あっ!よかった今日一日あって(笑)」
なだぎさん「でも、覚王山の脚本で浅越浩志は50分くらい出て来ませんでしたからねぇ」
ゴエさん「ありましたねぇ」
なだぎさん「まだ50分越えへんかったら大丈夫や」
そして、一同『そうですね』とばかりに会話終了。笑

喋ってる人は多分これであってると思う…。
本当に誰が誰だか聞き取れなくて^^;

鈴木さんがどれだけ出てこないか計ってみよかな。笑
公演違うけど、50分越えて出てこなかったら鈴木さんが久馬さんのご機嫌取りに失敗したってことなんでしょう。笑
ということは日ごろから久馬さんを持ち上げると出番が増えると。笑

鈴木さんもネタですけど、かつてゴエさんから、自分を演出で盛り上げてもらおうと、分かりやすい賄賂をゲスい顔で受け取ってましたからねぇ。笑
わっるい顔やでぇ~!

なゐ震るは確か、なだぎさん鈴木さんの順に出てきたんだったかな。
20分くらいだったかなぁ(完全に適当に言ってます)言うほど遅くはなかったんですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/230-ae583533

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

