MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

そういえば、この前時計回りにモニターに書いてクイズに答えるっていう番組(名前がわからない;)を見てたんだけど、宇治原さんすごいよ!
King of かしこ。群を抜いてた。
いや、わかってたことだけど、改めてすごいと感じました。
あまりにかしこで母があの人誰?と興味を持ち始めてた。笑

平成教育委員会でもめっちゃ活躍してるしなぁ。
なんでも、正解率が高いから他の人が共演したがらないとか。笑
そらそうでしょう、なんせ宇治原さんは本人曰く「芸人じゃなくて、文化人枠で呼ばれてますから」なんだそう。笑
何気に宇治原さん見る機会が増えて嬉しいです。菅ちゃんもたまには見たい…。平成にはたまに出てますけどね。

そんなわけで、携帯の着うたをWEST SIDEの宇治原さんがVo.のDAILYにしてみました。笑
この歌うえっさいで一番好きかも。
途中のラップ?の声は西野くんかな…多分。
あ、Hit the Road Jackの宇治原さんも中々いいですよ^^
いっつも聞いてる。
でも声が一番好きなのはたーちん。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/231-214a4835

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

