MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

なんか足痛でやってた『愛にかける橋』の歌が頭の中を回っています。
長堀橋~天神橋~天満橋~♪っていうやつ。
関西は『○○橋』っていう場所が多いね。
東京近辺は『○○坂』って所が多いです。
何か関係あるのかな?
あ、そういえば何気に楽しみな歌謡ショー(笑)なかったな…。

今日はいつもプランを支える柱となってる、鈴木さんの誕生日ですね。おめでとうございます^^
記念に吉本の携帯サイトから鈴木さんのネタをDLしました。笑
2分くらいのネタだけど面白かったなぁ。RIKIさんで。
「ゆっくり来てごめん。長原成樹です」
出て最初の一言で、笑いすぎて死に掛けた。爆破
何かいつも鈴木さんって微妙なタレントや芸人の名前をボソって言いますよね。それがめっちゃツボで、毎回爆笑してしまうんです。笑携帯で一緒に妹も見てたんですけど、妹は南光さんを知らなくて。
まぁテレビでもここだとお見かけしないんで^^;
でも、どっから出してるのかわからないあの声質に笑ってました。笑
声が七色ですね。あれ?声優いけるんじゃないですか?爆
妹の年齢で知らないくらいですから、20代前半なんて全く知らないんじゃないですかね…そらルミネでやったらスベりますよ^^;
駄々こねる南光さん面白いけど、痛快エブリディ自体流れてないですから!笑

そんなこんなで2人で笑いながら見てました。携帯の小っさい画面で。
何だか最近プランではゴエさんが一番だと言っていた妹が、こわがりを見て以来すっかり鈴木さんにシフトチェンジしたらしく…笑
上手いなぁ上手いなぁ言いながら見てます。
最近じゃ、鈴木さんの履いてる靴(多分私物)がいつもめっちゃお洒落なんだとか言い出して。そんなとこまで見てるのか。笑
とにかく毎回「靴がめっちゃ格好良いな」って見るたびに言ってます。
同じ靴に対して言ってるわけじゃないんですけどね、どうやら妹的には鈴木さんの靴がお洒落らしいです。

何が言いたいのかわからない日記になってるな;
来月から劇が新しくなるし、10月はプレミア多いですね。
本公演の予定はおっしゃられてなかったんで、わからないんですが、年内には予定されてるんでしょうか…?いつも年末はM-1抱えながらやってるもんね。
どちらにしろまだまだ忙しい日々は続くようで、あまり頻繁には見に行けませんけど、遠くから応援してます^^


そういえば去年の今頃はプレミアライブの知体運をやってましたよね。
サザンの歌がカブってしまって、責められて拗ねてた日。
個人的には鈴木さんには勝手にシンドバットって書いて欲しかった。爆
そして、プレゼントを用意した久馬さん。
したはいいけど、その日が誕生日だった鈴木さんを飛ばし、10月が誕生日のなだぎさんも飛ばし、12月が誕生日のゴエさんに「ちょっと早いけど…」とプレゼントを渡してました。笑
あれから一年かぁ、早いなぁ。ってかよう覚えてるなぁ私。
今日は何かライブあったのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/242-c041137c

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

