MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、友達と『ぼくの地球を守って』の音楽というかPVみたいのを見まして。
めっちゃいいね!
すごい読みたくなって漫画引っ張り出して読み始めました。
読んでた当時はあまり理解できなかった部分も正直あったんだけど、今読み返すとかなり精巧に作られたストーリーだったんだなと驚いた。
まだ全部読んでないけども。爆
あーこういうの読んでるとSS書きたくなる…。
最近のストレス発散は何か文章書くことだったりするんで…。
そうやってどこにも発信してない小説とも呼べない文章が増えてきました。疲れてんだなぁ~^^;

一番好きなのは一成です。昔も今も変わらず。
なんでだろう、普段はこういうキャラは好きにならないんだけど。爆
一成ってすごいエイロクっぽいキャラだと思う。同性に恋愛感情があったり、同じ転生だし共通点が多いなぁ。
と思いながら見てたらもう一成がエイロクにしか見えなくなってきた。爆破
見た目は違うんだけど、中身が似てるんだよな~ぼく地球もTen-Showも両方知ってる人が知り合いにいないから賛同者どころか同調も求められない感じなんだけど。笑
知ってる人ならわかってくれると思う…。汗
でも、彼は槐込みで好きなのかも、一成に転生した理由が何か切ないけどいいキャラだー。そして新居さんの歌が大好きだー!笑
私が新居さんを認識したのはたまたまラジオで聞いた、『三日月の寝台』からなんで、聞き始めたきっかけがここなんですよね。
本当はふしぎ遊戯の『真昼に開く扉』っていうのを先に聞いていたけど。いい歌だなと思いつつも、意識はしてなくて。
槐の歌が切なすぎるんだよなぁ。女性から男性に転生したのは、同性ならば恋人にはなれなくとも友人としてずっとそばにいられるっていう思いがあって、それが歌に出てるんですよねぇ。切ない;;
とりあえずぼく地球は名曲しかないくらいです。
OVAの方の歌も壮大すぎて鳥肌立ったし。素晴らしいです^^
新居さんの歌ってご本人のCDになってない音源もかなりいい歌多いんですよね。信長の野望とかすごいいい歌あったような記憶がある。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/243-92b06350

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。