MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

神保町花月なる劇場ができたそうで、ここはプランのように芸人さんが芝居をするというのがコンセプトのようですね。
出てらっしゃる方々は若手の方が多いでしょうか。
若干存じ上げない方々がいらっしゃいますが豪華なメンバーです。
でも、何より豪華なのがその芝居を担当される脚本家の方々。
久馬さんも入ってますし、元誉の遠藤さん、ジャリの渡辺さん、それに元なかよしの熊ちゃん。
熊ちゃん懐かしいよ!作家されてたんだ!
すごいなぁ、東京の片隅で大阪NSC10期生揃い踏みじゃないですか!
蓮見さんも居ればなぁ。10期鼠(笑)あ、渡辺さんは違うか。
そして、鈴木さん演出なさるんですか!?
出演者にはフル大のメンバーが。こちらも同期絡み。同期いいね、同期。笑
そのために東京行くんでしょうか。なんて思いながらHP見に行ったら、稽古ブログにもう稽古始まったとか書いてありました。
GBいいなぁ。水玉かぁ、見てみたい。水玉って前にみた芝居もんの演技が結構上手かったのでちょっと気になってます。
あのブログの鈴木さんの写真写りがすごいですね、わかる人にしかわからない写り方。笑
もう一つはなだぎさんが代演なさるお芝居があるとか。
これもブログ見ててわかったんですけど、2丁拳銃の代わりなんですね、同期なのに大山さんと絡むのはめっちゃ久々なんだそうで、こっちはもう終わってしまうので見るのは無理ですが、いきなりこの劇場にプランが関わってきてて吃驚しました。
しっかし、ぶっつけに近い中やっただなんてすごいなぁ…。


テレビ欄の出演検索してたら、来週のカスペ!に鈴木さんが出演なさるそうなので、こっちも楽しみです。
多分この方のこちらでのピン出演は細かくて伝わらないモノマネ以来じゃないかと。
だから一年以上ぶり!すごい。
プランからは3人目ですね。ってかなんで5人じゃないのかな、5人じゃだめなわけでも…?


そんなこんなでニュース漁ってたら、大阪に来年京橋花月なんていう劇場ができるんだそうで。しかもすごい劇場。キャパが500とか。ルミネより大きい!
テレビ番組や中継もするとかあったけど、どうせこっちじゃ見れないんだろうなぁ~…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/246-952d30ed

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

