MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽曲だけでなくキャラとして実写でGackt登場!『DOC』
『ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-』のゲーム内に実写映像でGackt氏が登場!

ネット開いて即効見た記事。
そう来たかって感じ(笑)ダージュオブケルベロス(以下DOC)はFFだけどRPGじゃなくてFF7のキャラのヴィンセントを主人公としたガンアクションだと言う事を聞いてFFの中でヴィンセントが一番好きな私はそれだけでも買いなのに、Gackt氏ですか!
ヴィンセントとGackt…ゲーム的にはかなり不安だけど、どっちのファンでもある私にとっては確実に買いは決定になりました(笑)

なんか衣装とかものすごい格好良いなぁ。
でもパッと見、ダンテ?って思ってしまった私はDMC好きです(笑)
ガンアクションらしいし、あの衣装…どうしてもDMCが浮かんで…。

ただ、これ記事読んでて気づいたんだけど、CGじゃなくて実写で出るんですね。なんかすごい不安になってきた(爆)
普通にCGだと思って読み流してたけど実写って…ヴィンセントとGackt氏が会話?っていうかGacktとして出るんでしょうかね。

前にも武刃街っていうTAITOとGackt氏がコラボしたゲームが出てて、それはGackt氏がモーションとキャラの声を担当してたんだけど、そんなイメージだと勝手に思ってた(笑)

でも、テーマ曲も歌うそうなので今はゲームよりそっちのほうが楽しみかも。まぁ発売日に買いますが。

しかし記事のGackt氏、衣装もさることながら、なんかものすごくCGに見える実写ですね(爆)
あんな衣装リアルで似合う人、Gackt氏以外いないんじゃないかってくらいに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/25-e8308954

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。