MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

今日レッドカーペットだったんで急いで帰ったらなんとか間に合ってリアルタイムで見れました。
若干遅れたけど^^;
夕飯食べてる間にテレビつけて見てたので流し見って感じだったんですけど、ほんとに次から次へと芸人さんが出てきますねぇ。
審査が甘すぎるなっていつも思ってたんですが、今回はあの番組にしてはそうでもなかったかな?
鴻上尚史が居たから?
関係ないけど、あの人見るたびに漫画みたいな顔だなぁって思います。
絵にしやすそうな顔。笑
地味に過去M-1の審査員にもなってたんですよね、鴻上氏って。
昔、友達にドラクエ3のどこかの町で劇場経営したいとか言ってた人って鴻上氏がモデルとかって聞きました。真相はわかりませんけど。笑誰が面白くて誰がつまんなくて…っていうのがあまりないですね、この手の番組って。
コンセプトが『1分で笑えるものを』っていうことみたいだからかもしれないけど、それだけじゃ判断できない部分もあるような…。
勿論瞬発力のない笑いはダメっていうのもあるんだろうけど、ここで面白かったのに他は…だなぁとか、長いネタ見てると面白いのになぁって思う人もいたりして、何となくエンタに近い感じがします。
エンタも本当はそんなんじゃないのに!って思う芸人さん居たりしますし…。

とはいえ、これもお笑い番組なので見れること自体は嬉しいです。
新たに知れたりなんていうのもありますし。
でも個人的にたくさんいすぎで誰が誰だかわからないまま終わったりしてました。

たむけんのベロ芸は久々に見たなぁ。
フットがコントだったり。前ブラマヨもコントでしたね。でも、彼らは漫才が好きです。
あとスズキックスはずっと同じネタする人なのかな。右の人は?
礼二さんが出てた!うわー礼二さんのネタ好きだー!
ただお兄ちゃんは?
とりあえず、プラン以外にもバラバラで出てる人が居るっていうのに若干安心したりして。笑
って思ってたらムーディもそうでしたね^^;
とろサーモンのあのネタが大好き。オールザッツで見たときも仰け反るくらい笑ったわ。
やりすぎコージーのDVDでも見れますよ。
しかもムーディとコラボ。即席ならすごいなぁ。
しずるとかフルーツポンチ?がやってるようなネタって笑うところもわかるし、面白いと思うんだけど、背中が痒くなってくるからなんか苦手だ…そこも含めて笑いなんだろうけど^^;
フルーツポンチの勘違い君を演じてる人は劇団ひとりにキャラも顔も似てると思う。
ダイノジが悔しいくらい面白い。
普段のネタではあまりそうは感じなかったんだけど、あのキャラは卑怯だよ。笑
あれは球児好児のマネをしてるのかな?
そういえば大地さんエアギター2連覇おめでとうございます。
未だにどういうシステムでやってるのかよくわかってないんですが^^;
ジャルジャル好きです。D関頑張ってください。久さんも。笑
鈴木さんの次あたりに出てた女性の芸人(結構な年齢とお見受けしましたが)ってエンタでゴエさんと同じようなネタしてた方と同じ人かな?
アナウンサーになりきって変なニュース読むっていうスタイル。
似てたように見えたけど名前がわからん…。

そして鈴木さん。
まず吃驚したのが、鈴木さん痩せました…?
スーツのサイズの所為なのかわかりませんけど、顔がめっちゃ小さく見えました。
その上すっごいくたびれてるような感じに見えたりして。
単なる気のせいならいいですけど、心配になりました。
ノンスタ石田くんのブログから想像するに収録は9月の2日か3日あたりかな?
忙しかったんでしょうか。
勿論ネタは面白かったですよ、多分R-1でやったネタだと思います。
RIKI漫談なんで。
まぁRIKIというか萬田はんですよね、鈴木さんのは。笑
こっちじゃあまり竹内力もピンと来ない人もいそうかなって思ったけど、RIKIというのを除いても、あれは鈴木さんが考えたネタだなぁっていう感じ。笑
何か小学生っぽい可愛いネタでした。
「オカン!お湯使こてるやろ!」大好き。笑
変にお客さんの笑いが伸びてたり、若干喋るタイミングがずれててやり辛そうに見えたりして^^;
ってかねアイパー滝沢より本物に見える。笑

そういえば鈴木さんのネタ、って竹内さんもそうだけど、全国放送だとこえぴょんなら分かるんじゃないかなぁ、めっちゃ似てるし!
鈴木さんが昔やってたこえぴょんのポケモンが出てくるネタが好きです。途中進化したりして(笑)あれはめっちゃ笑った!
ポケモン呼び出そうとモンスターボール投げたら、こえぴょん来た!っていうやつ。

ってかモノマネ以外のネタはしないんだろうか…。私が見たことないだけ?やってみて欲しいなぁ。
きっと面白いと思うよ、嘘やけどな!笑

とりあえず『プラン9からの新たなる刺客』って言われてたから、いつか全員出るのかな?
次は…久馬さんでお願いします。笑


最後のMVPはあれでいいんでしょうか?笑
すごいものを見てしまった。
まぁこの番組ってMVP取ったからって何があるわけでもないのかな?
前回地味になだぎさんが取ってましたけど、その後何があったわけでもないですし。

そして、1位になった阪神。
今日は阪神ボロ負けじゃないですか…。

そういえば、鈴木さんのブログみたら更新されてた!
久々ですねぇ。
見てたら鈴木さんも東京ドームで阪神戦見てたんだぁ。
あの中のどっかにいたんですね。
偶然だなぁ、同じ物見てたなんてちょっと嬉しかったりして。笑
鈴木さんは阪神ファン?勝って嬉しかったんじゃないかな^^
でも、プランって覚さん以外は野球にあまり興味がなさそうなイメージです。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/250-336d7b63

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

